2013年11月12日

「SOSH THE MARKET BAR」。

先日、久しぶりに梅田でランチ♪
グランフロント大阪の南館1Fにある、
SOSH THE MARKET BAR(ソッシュザマーケットバール)へ。

「SOSH THE MARKET BAR」。

オープンテラスもあって、コンセプトは「NYにある市場の中の食堂」らしい。
でもこの日はちょっと天気が悪かったので、出来れば中で食べたいなぁ・・と
思いつつ並んでいたら、オープンテラスにほど近い店内の席やった(^^)v

「SOSH THE MARKET BAR」。

なぜここを選んだというと、このお店は野菜がとにかく美味しいと聞いたので♪
ランチメニューには契約農家さん直送 朝採れ野菜バイキングってのがついてるのだ(^^)
メインはパスタか、カレーかグリルを選べる。ボクは野菜とパスタを食べるランチをチョイス。

「SOSH THE MARKET BAR」。

このたまねぎが恐ろしく旨い♪ ってかめっちゃ甘いラブ
どの野菜もホントに新鮮で組み合わせも面白く、見てるだけでも楽しい♪
ドレッシングがまた旨くて、特にたまねぎドレッシング。
ショートパスタのサラダとかもあるし、フルーツ(この日はリンゴが最高やった!)も。

「SOSH THE MARKET BAR」。

パスタは日替わりで(2種類から選ぶ)里芋とベーコンのトマトソースやったけど
コレがまた里芋の甘さとベーコンの塩加減がトマトソースによく合って旨かった。

おまけに原パン工房直送(大阪福島で有名みたい)のバゲットがおかわり自由。

もうお腹いっぱいでなんにも入りません状態(笑)

これで1,260円はホンマに安いわ。お店の人もみんな元気で愛想いいし(^^)
またぜひ来たいな~って思えるお店でしたねピース ごちそーさま♪


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ


タグ :大阪ランチ

同じカテゴリー((大阪))の記事
「白い大吉」。
「白い大吉」。(2024-02-02 16:43)


Posted by sperry at 09:00│Comments(2)(大阪)
この記事へのコメント
グランフロント大阪・・・新しいビルでしたっけ?
テレビで観たような記憶が...
タマネギ、皮付いてますけど?
これが甘いの?
水にさらして辛みを取る必要も無し?
どんなんだろ~!
Posted by B_islanderB_islander at 2013年11月12日 20:15
Bさん>
大阪梅田にオープンした複合施設です~。
キルフェボンやザシティーベーカリーはいまだ長蛇の列(汗)
たまねぎ、この皮の部分はもちろん剥いて食べますが、
剥くっていうよりつるっとはずれるかんじで、たまねぎ自体は
けっこうトロッとしてるんです!どう調理しているのかわかりませんが
たまねぎの甘みがとっても良く出てます(^^)v
Posted by sperrysperry at 2013年11月13日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。