2013年10月20日

「ハインツ 冷凍ハンバーグ 5種5点セット」。

お~シチューに引き続いてモラタメでハンバーグも当たった♪

「ハインツ 冷凍ハンバーグ 5種5点セット」。

ハインツ 冷凍ハンバーグ 5種5点セット。
2つは新発売の和牛をブレンドしたシリーズ。
どちらもデミグラスソースで、一つは黒毛和牛、
もう一つはチーズ入り。なかなか旨かった♪

あとは粗挽きハンバーグデミグラス、
チーズインハンバーグ完熟トマトソース、
粗挽きハンバーグオニオンソース。

最近の冷凍ってレベル高いねーびっくり!

5種類ともすごく美味しかった~(^^)v



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



タグ :懸賞

同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
よく当たりますね。
モラタメって、何でしたっけ...検索検索...
商品試用?感想をレポート?送料は負担?
ふ~ん。
正直に書いていいの?
批判ばっかりだと当たらなくなるかな?(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2013年10月20日 09:59
Bさん>
モラタメの、試せるほうは応募しませんが、
もらえるほうに応募すると意外と当選するのでビックリします♪
いわゆる情報収集の一環なんでしょうねー。クイズもめっちゃ簡単。
いっかい試してみて下さい。当たるから(笑)
Posted by sperrysperry at 2013年10月20日 12:10
おいしそー!!!。
HEINZって、沖縄ではケチャップの定番ですね。
こんなものまで作っているんだー。
Posted by BK at 2013年10月20日 20:45
BKさん>
ボクもすぐそれ想像しました(((笑)))
冷凍のわりにはかなり美味しかったです!!
Posted by sperrysperry at 2013年10月22日 18:20
へー、これはすごい…。
競争率が上がるけど、僕もやろう。
Posted by いちちいちち at 2013年10月22日 18:35
いちちさん>
冗談抜きでよく当たるから、ホンマにビックリしますよ~(^^)v
どーゆー仕組みなのか・・・(((笑)))
Posted by sperrysperry at 2013年10月22日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。