2012年04月24日

「モレちゃんと再会♪」。

沖縄旅四日目、
おんなの駅で腹ごしらえしたあと、すぐ読谷へ戻る。

もう一度うつわが見たくて、再びやちむんの里にある
常秀工房のギャラリーうつわ家へ。
娘たちもモレちゃんとまた遊べる~♪って楽しみにして行ってみると
モレちゃんは居なかった・・・ぐすんひょっとしてもう里親が見つかったのかな?汗

ギャラリーで聞いてみたら、
「ちょっと体調壊してて病院連れて行ってたので~。今、下に居ますよ♪」

「モレちゃんと再会♪」。

あ!居た居たニコニコ モレちゃんと再会です♪

さすがに来年はもう居ないんやろうな・・・・ぐすん これからも元気でな~!

※どうも飼い主さんが見つかったようです♪よかったよかった。ちょっと寂しいけど・・


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ





同じカテゴリー(猫・ネコ・ねこ♪)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。