2012年04月22日

「おんなの駅、再び」。

沖縄旅四日目の昼、ちょっとだけ読谷から出てしまったけど、
海ぶどう買いに、再び恩納村のおんなの駅へ。
ちょうど昼時だったので小腹すいたなーと思い、コイツを♪

「おんなの駅、再び」。

おんなの駅の名物「ムール貝のウニソースがけ」。
浜の家というお店で売ってます♪

魚貝類が苦手です。でも旅ではなんでも食べたいのだっ!
だからとりあえず一個だけ買って食べてみたら・・・!

めっちゃ旨いっ!他の種類も食べればよかった~(笑)


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(◆旅&スポット(沖縄))の記事
「残波岬」。
「残波岬」。(2024-05-18 17:07)

「座喜味城跡」。
「座喜味城跡」。(2024-05-09 17:51)

「田舎者」。
「田舎者」。(2024-05-03 11:40)


この記事へのコメント
魚介類の苦手なsperryさん(笑)が食べても
美味しいというくらいマジ旨なんですね!!

新鮮さと沖縄の空気の力?
食わず嫌いだったのでしょうか?

おんなの駅に行ったら食べてみたいです♪
Posted by ちゅらこ at 2012年04月22日 20:11
ちゅらこさん>
他にもウニソースかかってるのがあったように思うけど、
どれも美味しそうでした!
ちなみに基本苦手なものでもとりあえず食べられるという・・(笑)
おんなの駅、美味いもんの宝庫かも♪
Posted by sperry at 2012年04月22日 21:43
君ら姉弟で同じ様な食わず嫌いやねw
Posted by Marsh at 2012年04月25日 10:55
Marsh>
育った環境っちゅうのは恐ろしいですわ(((笑)))
Posted by sperrysperry at 2012年04月25日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。