2012年01月11日

「仲間たち」。

前回仲間たちの記事を書いたのが10月の終わり
実はこの日を境に、妹が一切姿を現さなくなってしまった・・・ぐすん
もう2ヶ月以上経つが一切・・・。どうしてしまったのかなぁ・・・。

お兄ちゃんは元気です。

「仲間たち」。

窓開けると侵入しようとしてきます。

「仲間たち」。

アップにすると可愛いです♪

「仲間たち」。

でも侵入は許さないので窓をおさえると、変顔になります(笑)


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ


タグ :

同じカテゴリー(猫・ネコ・ねこ♪)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)


この記事へのコメント
か、可愛い〜♪

中に入りたくして仕方ないのでしょうね!
ネコは自分で器用に開けるので(笑)
そのうち、網戸とか勝手に開けてごろ〜んと寝てたりして!?

妹ちゃん、どこかで元気に暮らしているはず♪
Posted by ちゅらこ at 2012年01月11日 12:24
ちゅらこさん>
鍵かけてなかったら絶対勝手に侵入してます(笑)
妹、ホンマにどこ行ったんやろう・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
もともとお兄ちゃんよりは人間を警戒してたけど・・。
Posted by sperrysperry at 2012年01月11日 16:48
可愛すぎる笑。
猫のさりげない動きって、笑えるものが多いですよね。
しかし、最後の変顔はイカす笑。
Posted by いちち at 2012年01月15日 21:59
いちちさん>
でしょ?(笑) 犬も好きなんですけど、やっぱ
ウォーリアーズの影響で猫の存在が気になってしゃーないですw
Posted by sperry at 2012年01月15日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。