2011年10月27日

「仲間たち」。

久しぶりに妹が遊びに来てた。

「仲間たち」。

でも相変わらずお兄ちゃんよりは警戒心強いね。
まだまだ野生の気持ちが残ってるのかな?
お兄ちゃんはダメダメやけど(笑)

只今ウォーリアーズ第3期1巻を読み進めております!
まだ主人公が幼いので、内容が簡単過ぎる感じがしますが
それでも引きつけられるストーリーとなっていますよ~♪


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ


タグ :

同じカテゴリー(猫・ネコ・ねこ♪)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)


この記事へのコメント
こんばんは 東京Bです

うちの勝手口にも
お外ネコのクロコとちびっ子たちがやって来て

何とか写真を撮りたいのに撮らせてくれな〜い(´・_・`)

お兄ちゃんは“半”おうちネコですね
Posted by 島の季節料理‐うみぞら at 2011年11月06日 23:49
うみぞらさん>
こんばんは~♪お兄ちゃんは相変わらずなのですが・・・
実はこの写真の日以来、妹が姿を見せなくなりました・・・。
ちょっと心配してます・・。
Posted by sperrysperry at 2011年11月07日 23:00
にゃ~ (*_*) 心配ですね・・・
Posted by うみぞら at 2011年11月09日 09:53
うみぞらさん>
そうなんですよ~・・・(T△T)
Posted by sperrysperry at 2011年11月09日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。