2010年06月27日

「カーリーフライが・・」。

・・・食べたいっ!

「カーリーフライが・・」。

でも食べれないので・・・マクド行ってチーズてりたまでも食べるかなー



「カーリーフライが・・」。 沖縄の人気ブログはコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス  にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ




同じカテゴリー(沖縄フード)の記事
「泡盛&豆腐餻」。
「泡盛&豆腐餻」。(2023-09-21 15:27)


Posted by sperry at 09:00│Comments(6)沖縄フード
この記事へのコメント
代わりに食べて来てあげますよ(笑)


お腹すいたぁ~。

暑いよ~(;^_^;)
Posted by みんつ at 2010年06月27日 11:46
みんつさん>
う゛~・・・いいなぁ~~~~!(笑)
こっちもメッチャ暑いけど、そちらも暑いでしょうね~。
どーせ暑いなら沖縄のほうがいいなぁ~(笑)
Posted by sperry at 2010年06月27日 14:36
妻も時々思い出しように、A&W(アンダー)のオニオンフライが食べたーいといいます。
沖縄で食べたいものは人それぞれあるのでしょうね。私は、よく行ってた食堂やレストランがなくなったり、メニューから消えたり(例えばあやぐ食堂の白身魚定食等々)して、今はこれっていうものはありません。
そういえば、浦添のピザハウスは、道路拡張か何かで今年末に一旦店を閉めるとのこと、あのローストビーフは絶品なので、少しの間でも食べられないとちょっと寂しいかな。
Posted by BK at 2010年06月27日 21:42
BKさん>
やっぱ一番食べたいのは・・・沖縄そばですね(((笑)))
地元でも行きつけのお店がなくなったりするとがっかりしますよね・・・。
ここ最近どんどんいろんなお店が無くなっていって寂しい限りです。
Posted by sperry at 2010年06月27日 22:29
明日、那覇入りします。
変わりに食べてきてあげますね♪
Posted by いちちいちち at 2010年06月30日 15:09
いちちさん>
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
いいな~~!
絶対ボクの分まで食べてきて下さい!
Posted by sperrysperry at 2010年06月30日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。