2010年05月25日

「琉神マブヤー」。

去年と比べたら圧倒的に目立っていたもの、それはマブヤー!
色んなところでグッズが売られていたり、ビデオが流れていたり。
けんぱーのすばやーではクルーに出会ったし、読谷のdocomoショップでは
マブヤーのショーが行われていたり♪ ってことでキーホルダーをゲットしてきました。

「琉神マブヤー」。

読谷で撮影されてることが多いみたいですね~。
ボクも何度か放送は見たけど、オリジナリティがあって面白い(笑)

「琉神マブヤー」。

昔も今も色んなヒーロー居てるけど、みんなは何が好きでした?
ボクはねー、アクマイザー3が好きやったなー(古・・


「琉神マブヤー」。 沖縄の人気ブログはコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス  にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ



タグ :沖縄限定

同じカテゴリー(沖縄関連)の記事
「ちゅらさん2」。
「ちゅらさん2」。(2023-09-16 14:39)


Posted by sperry at 09:00│Comments(11)沖縄関連
この記事へのコメント
サンバルカンですねw

マブヤージェットまで飛んでるくらいですからねぇ(汗)。
Posted by しーる at 2010年05月25日 14:31
これどこでやってるんで?
僕も道の駅とか空港でポスターやキーホルダー見たけど...
子供があたらしい仮面ライダーと間違えてましたw
Posted by けんけん at 2010年05月25日 14:39
しーるさん>
サンバルカン、アクマイザーよりだいぶ新しいですね(^^;)
もうちょっぴり大人に向かってたころかもw知らないのだ(汗)

けんけんさん>
ボクはBSか何かで連続放送してて、それで見ました。
今はどこで見れるんやろ??YouTubeとか?
Posted by sperrysperry at 2010年05月25日 16:32
ちなみに・・・沖縄でマブヤーのプリクラ撮りました(((笑)))
Posted by sperrysperry at 2010年05月25日 16:34
はじめまして・・・と言った方が良いかも知れません。
かなりご無沙汰でございます。
昔の自分のブログ(2007年ドラゴンボールネタを書いたときです)を見ていて、過去にコメントされていたのを拝見し、お伺いしました。

さて、琉神マブヤー。
私もかなりはまりまして、昨年の沖縄入りは読谷へロケ地めぐりしましたし、今年の沖縄入りでは運良くカナイことシンゴーさんにもFMとよみさんでお会いできました。

DVDも購入しましたがやはり第一期のが作品的には一番良いです。
でも、ハブクラーゲン(ヨーバー)も面白くて好きなんです(笑)。

それでは失礼いたしました~。
Posted by ゆーみゆーみ at 2010年05月25日 21:14
初めまして。

けんぱ~のすばや~にご来店ありがとうございます。
龍神マブヤー子供から大人まで、大人気ですね。
スタッフの間でも龍神マブヤーの話題で盛り上がります。

私の同級生が長年県外に住んで居ますが、来沖した際に空港で流れている龍神マブヤーを見て大ファンになり、DVDにグッヅ大量買いしてました(笑)

実は以前に龍神マブヤーのクルーが来店された時に、龍神マブヤーも一緒で、お願いしサイン頂きました!!

次回ご来店の際に、壁側に貼ってある中に龍神マブヤーのサイン探してみてください<(_ _)>
Posted by けんぱ~ at 2010年05月25日 22:34
ゆーみさん>
お久しぶりです~♪
マブヤー、やっぱ沖縄好きの人にはたまらんヒーローモノですね(笑)
ボクはまだちょっとしか見たことが無いので、チャンスあれば全部
観てみたいです~。またテレビで放送してくれないかな・・・・(^^;)

けんぱ~さん>
わ!コメントありがとうございます!
そば、ホントに美味しかったです。かなりボクの好みでした♪
しかしマブヤーも一緒に来店とはすごいですね!!
次回サイン探してみますね。・・・まさか、名刺サイズちゃいますよね?(((笑)))
Posted by sperry at 2010年05月26日 16:35
ありがとうございます。

マブヤーは実は・・・仕事の途中ということもあり、
店内ではなく、移動する車の中でそばを食べていました(^^ゞ

忙しい中での食事時間に申し訳ないとは思いましたが、子供たちのヒーローなので無理を承知でサインおねがいしたら、いいですよと快くサインしてくれました!!さすがマブヤー来店した子供達も喜んでいます。

ちなみにサインは…次回までの秘密です(笑)

ではねくて、ちゃんと色紙サイズですよヽ(^o^)丿
Posted by けんぱー at 2010年05月30日 22:57
けんぱーさん>
さすがヒーローですね!今度行った時は絶対探します♪
んでボクの名刺もさりげに貼ってこよう(笑)
Posted by sperry at 2010年05月31日 16:31
ありがとうございます。
名刺探してみます、
名刺には、さりげなく「マブヤー」って書いてて下さいね。
Posted by けんパーの大将 at 2010年06月08日 00:27
けんぱーの大将さん>
絶対貼ります(笑) んで、マブヤーってかいときますw
しかし上のほうはどうやって貼ってるのかな?
お店の人が貼り直してるのでしょうか?
とにもかくにも!次行くのが楽しみです♪
Posted by sperrysperry at 2010年06月08日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。