2010年05月13日

「モスのトマト&レタス」。

モスの季節限定とびきりハンバーグサンド「トマト&レタス」。

「モスのトマト&レタス」。

ほんまは、とびきりハンバーグサンドチーズにしたかってんけど
弱いねんなぁ・・・季節限定とか(((笑)))
相変わらずモスは食べにくいが美味い。

この日、ドライブスルーで並んでたにも関わらず
自分がスルーされていた・・・。
マイクの前で待つこと10分以上。後ろは渋滞してくるし。
しびれ切らせて窓口まで行ったら「は?なにか?」みたいな。
ちょっとキレてしまいました(((笑)))


「モスのトマト&レタス」。 沖縄の人気ブログはコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス  にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ




同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
あぁ、相変わらずの運の悪さ、というか間の悪さ。
sperryさんにとっても親近感がわきます(笑)

僕もこの季節限定につられて食べたくちです。
やっぱりモスはモスの美味しさがありますよね~
Posted by gakky at 2010年05月13日 21:03
Gakkyさん>
ちなみにminiで並んでました。ボクのmini、先日
「ショップ一爆音」といわれたのに、その爆音で並んでたのに
スルーってのが何というか・・・(笑)
Posted by sperry at 2010年05月13日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。