2009年11月27日

「ホコリが・・・」。

以前はケースに入れっぱなしだった為に
しょっちゅう触れなかったから三線スタンド買って出してるのに
ここ最近忙しくて全く触れることも出来ず・・・

「ホコリが・・・」。

そのままスタンドに立てて放置してたら・・・どんどんホコリがタラ~
うーん、三線袋にでも入れて立てておくかな。。ニコニコ汗



「ホコリが・・・」。 沖縄の情報ならコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス  にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ



タグ :沖縄三線

同じカテゴリー(三線♪)の記事
「さんしんの日」。
「さんしんの日」。(2023-03-04 09:36)


Posted by sperry at 12:23│Comments(4)三線♪
この記事へのコメント
一週間触っていなかったらすぐ埃が溜まっちゃいますよね。
袋に入れる?いやいや弾いて下さいね~
Posted by パロ at 2009年11月27日 16:12
パロさん>
そうなんですよねー。1週間もすればうっすら積もってます(汗)
なーんか弾くチャンスなかなかなくて^_^; こんな状態だから
久々弾くと下手さに磨きかかってます(笑)
Posted by sperrysperry at 2009年11月27日 17:36
そうそう。
弾きなはれ^^
Posted by いちち at 2009年11月27日 19:40
いちちさん>
や、やっぱり?(笑)
Posted by sperry at 2009年11月27日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。