2008年11月14日

「モスチーズバーガー」。

たこカツバーガーにしようと思ったが・・・
なんとなく食べる気がしなくて、コレにした。

「モスチーズバーガー」。

美味いのは美味いけど、相変わらず食べにくいガ-ン
オニポテセットでね♪ あ~カーリーフライ食べたいなぁ・・・


「モスチーズバーガー」。 沖縄の人気ブログはコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス  にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ




同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
こんばんは。

こちらでは、前に紹介されていたマッシュルームバーガーが販売されていてよく食べています。

オニポテは美味しいですが、最近ちょっとカロリーをひかえるためにミニサラダセットでガマンガマン....
Posted by masa at 2008年11月14日 22:54
masaさん>
マッシュルームバーガー、美味しいですよねー。
たこカツもホントなら絶対食べてるはずなのですが、
どういうわけかその日は食べる気がしなくて^_^;
まあどっちにしてもボクは限定モノに弱いです(笑)
Posted by sperry at 2008年11月15日 14:34
カーリーフライね、業務用を売ってるよ。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/themeatguy/pi023.html

これならいつでも、おうちで食べられるじぇ。
Posted by ちず。 at 2008年11月19日 16:37
ちずちゃん>
( ゚Д゚)ウヒョーこんなのが売ってるんですね!
思いっきり食べれるよなーこれなら(笑)
情報さんきゅー!
Posted by sperrysperry at 2008年11月19日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。