2008年03月14日

「えなっく」。

ココ、前から行きたかったんですよね~!やっと行ってきました。
大阪南船場にある島人の台所「えなっく」。ランチしてきました。

「えなっく」。

ここね、めっちゃ色々ランチの定食あって♪ 
迷いましたが、「ソーキそば定食」にしてみました。


「えなっく」。

なんとウレシイことに、1.5玉や2玉にしても料金同じ!キラキラ 
ボクはとりあえず1.5玉にしましたが、普通に沖縄でそば食べてる人は
2玉にしましょう(笑)それでちょうどいい感じになるはずです。ニコニコ

ちょっととんこつスープっぽい出汁ですが、メチャクチャ美味かったです。♪赤
軟骨ソーキがトロトロで、「あれ?ここって沖縄やったっけ??」って錯覚するような
食をそそる沖縄の香りがしましたエイサー。ミミガーカレーとかもあったし、アーサそばとか
オニポー、島人定食なんかもかなりそそられましたね~。

「えなっく」。

かなりポイント高かったな。また絶対行きたいですびっくり

くわっちーさびたんびっくり!!


「えなっく」。 沖縄の人気ブログはコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス  にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ










同じカテゴリー((大阪))の記事
「白い大吉」。
「白い大吉」。(2024-02-02 16:43)


Posted by sperry at 09:00│Comments(0)(大阪)
この記事へのトラックバック
店名:えなっくカテゴリー:もつ鍋 住所:大阪市中央区南船場2-6-9 大成ビル1
もつ鍋 「えなっく」【プレグルのグルメ探訪記】at 2008年12月02日 03:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。