2008年01月02日

「メガたまご!」。

2008年1月10日までの期間限定、マクドのメガマック。
一回挑戦したいって思っててん~。今回はメガたまご&メガトマト。
たまご好きとしては、やっぱコッチを選ばないとね~♪

「メガたまご!」。

お~~箱はデッカイぞー(笑)中身は・・・

「メガたまご!」。

ん?な、なんか期待してたほどデカくないやんガ-ン
まったく食べるのに苦労しませんでした(((笑)))
味はかなりイケます~。特にホットからしソースがいい感じ♪
コレだけでは足らんかったので、ポテトにホットアップルパイも食べてしまったタラ~

こ、これすてろーるがぁ・・・ニコニコ汗 ま、いいか(笑)


「メガたまご!」。 沖縄の人気ブログはコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス  にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ








同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
メガトマトとベーコンレタスバーガーを食べたら味が全く一緒だったよ(汗)
でも美味かった(笑)
Posted by Marsh at 2008年01月02日 11:34
いや、こいつは楽勝でした。
同様、足りないので、sperryさんと同様の品を食いました。

ま、その後じゃ、相当の時間を歩く運動をしましたが・・・。
Posted by いちち at 2008年01月02日 22:52
あけましておめでとう!
今年もよろしくね。

私も本日、メガたまご食べてきたよ。
肉!って感じで、食べ応えがありました。
暴飲暴食続きで体重がヤバく増えてるので、
夜はあんまし食べないぞっと。
Posted by ちず at 2008年01月04日 20:44
Marsh>
メガトマトはああいう味なのね(笑)

いちちさん>
やっぱコレは楽勝ですよね~。メガマックはもっと
でかかったのかな?メガたまごだけぢゃ絶対足りませんよね(笑)

ちずちゃん>
おめでとうございます!こちらのほうこそ今年も
宜しくお願いします~~♪ボクは体調不良だったため
年末年始はけっこうおとなしく食べてまして・・^_^;
やっぱガッツリ食べれるってのは健康の証しやんなー(笑)
Posted by sperrysperry at 2008年01月05日 15:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。