2007年11月02日

「ナシゴレン」。

ロコモコも美味しかったけど、このナシゴレンもけっこうイケましたキラキラ 

「ナシゴレン」。

ナシゴレンのオープンオムレツ風っていうのかな?
現地の調味料を使って、まさにバリって感じかなー。

いやーなかなかオリエンタルでよかったですわーピース


赤丸PLUM西心斎橋


「ナシゴレン」。 沖縄の人気ブログはコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス  にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ



タグ :カフェ大阪

同じカテゴリー((大阪))の記事
「白い大吉」。
「白い大吉」。(2024-02-02 16:43)


Posted by sperry at 09:00│Comments(3)(大阪)
この記事へのトラックバック
夕食 先日購入した”ナシゴレンの素”を使ってみました。 インドネシア風焼き飯らし
ナシゴレン【masaのブログ】at 2007年11月02日 22:22
この記事へのコメント
こんちわ!

ナシゴレンって地中海料理?南米料理?

ビールと合うかも(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
Posted by とぅんとぅんとぅんとぅん at 2007年11月02日 21:25
こんばんは。
丸美屋の南国チャーハンシリーズ バリ島編の「ナシゴレンの素」を使って作ったことがあるのですが、全然違います。本物の方が美味しそうですね。(ブログ初心者だった昔に書いた記事が見つかったらトラックバックしてみます。)

インドネシア風焼き飯でしたっけ?
Posted by masa at 2007年11月02日 22:22
とぅんとぅんさん>
ナシゴレンは確かインドネシアの料理だったはずです~。
かなりビールと合います♪

masaさん>
ナシゴレンの素なんて売ってるのですね~!
そうですね、インドネシアの焼き飯って感じですよね~。
サンバルソースがなんともインドネシアしてますよね♪
Posted by sperry at 2007年11月03日 14:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。