2007年11月01日

「ロコモコ」。

先日、昨日の記事で書いたトイレのある(笑)会社に行ったついでに
大阪ミナミの街をあちこちウロウロ・・・というか、最近どんどんデカくなっていく
子供の服を探すために色んなショップを巡り、すっかり足が棒状態で・・・汗
やっとこさ買い物が終わってお茶することに。なにせ子供の服を買うような
場所やから、すっかり若者の町の中に埋もれてしまっていて、こんなトコで
お茶しても落ち着くんかいな・・・と思いつつ潜入。。
ボクもかつて若かりし頃はこの辺りは庭やと思ってましたけどニコニコ汗

いやー、落ち着くトコロでしたわー(笑) ウエーターのお兄ちゃんが
なかなかユニークなこのお店で、小腹すいたのでロコモコ注文してみました。

「ロコモコ」。

チキンのロコモコだったのですが、これが何気に(゚д゚)ウマーくてキラキラ 
他にも色んな軽食メニューがありましたが、マクロビオティック系のモノまであって
意外と使えるお店でした~ピース また行こうっと♪

赤丸PLUM西心斎橋


「ロコモコ」。 沖縄の人気ブログはコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス  にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ



タグ :カフェ大阪

同じカテゴリー((大阪))の記事
「白い大吉」。
「白い大吉」。(2024-02-02 16:43)


Posted by sperry at 09:00│Comments(0)(大阪)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。