2007年09月03日

「サウザン野菜バーガー」。

「サウザン野菜バーガー」。

モスの新作、サウザン野菜バーガー♪


ほ、ホンマは期間限定のシーザーサラダバーガーを食べるつもりやったのに・・。

間違った・・・。   ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



「サウザン野菜バーガー」。 沖縄の人気ブログはコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス







同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
またモスにやられた・・・
メッチャ美味そう・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
Posted by よんな〜よんな〜 at 2007年09月03日 15:23
食べたーぃ!!!

夕ご飯前だからなぁ…。

今日の夕ご飯は、平安座島(へんざじま)で、今日あがったイカ刺しです。
イカ好きの旦那さんが持ってきてくれます。

さばくのは、ワタシ…。
Posted by mintsmints at 2007年09月03日 16:59
うわ・・・・・・夕飯は、モスかな・・・。近いし。お腹すいてきた・・・。

Edyが使えるので、月4~5回は、昼ごはんor夕ご飯に通っています。

from かよ
Posted by えこ・りか・かよ at 2007年09月03日 17:10
来ました!モスに!(=^▽^=)
シーザーサラダバーガー、がぶっ。

おいしいです。
(*^o^*)
ワタシ、サラダでもシーザーサラダ好きなので、いいですねこの味。

お先に失礼!(b^-゜)
Posted by かよ at 2007年09月03日 19:51
よんな~さん>
いや~、セコくクーポン使ったもんで、すっかり
限定販売のほう頼むの忘れました(^‐^;;

mintsさん>
おお!そっちのほうがごっつい美味そうじゃないですか!
さぞ新鮮なんでしょうねぇ~・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・


かよさん>
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!! さ、さき越されたー!(笑)
そうですか~♪美味しかったですか~♪
次は頼むでぇ~(笑)
Posted by sperry at 2007年09月03日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。