2007年07月04日

「そば旅かっ」。

あかんっ汗
気がつけば「そば」の資料ばっかり集めてた(((笑)))

これじゃ「そば旅飛行機」やニコニコ汗
やっぱそば旅は義兄と一緒じゃないとネ(笑)

何軒くらい回れるんやろ?家族と一緒なら・・・タラ~

やっぱ家族一緒ということで、ここは無難に駐車場車有りのそば屋狙いで行くかぁ沖縄そば

でもやっぱいいよなぁ~。「そば」だけでも旅が出来る沖縄ってキラキラ 

奈良やと、仏像めぐる旅・・・ォィォィパンダ


「そば旅かっ」。 沖縄の人気ブログはコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス




同じカテゴリー(◆旅&スポット(沖縄))の記事
「那覇空港」。
「那覇空港」。(2023-06-17 09:00)


この記事へのコメント
おはようございます。
初コメです。いいですねー羨ましい、
ソバ、糸満市の真壁に「真壁ちなー」が私のオススメです。
お店のロケも味も、なかなか、ですよんー
詳しくは、ブログで確認してみて下さい。
Posted by 東京の島人 at 2007年07月05日 09:05
東京の島人さん>

コメントありがとうございます~。
南部回るのが最終日なので、水曜日なんですね。
水曜に時間あれば真壁ちなー行こうと思ってたのですが
定休日のようで(汗) でも必ずいつか行きたいお店のひとつですね~♪
Posted by sperrysperry at 2007年07月05日 14:40
読谷というと、一昨年、Aサインの店だった「ローヤルレストラン」に行きました。すごくアメリカっぽくって、味は個人差があるので何とも言えませんが(個人的にはまあまあでした)、リーズナブルで大盛り&メニューも多彩で結構楽しめました。
沖縄のAサインの店って結構はずれがない?。
よい旅でありますように!。
Posted by BK at 2007年07月05日 22:16
BKさん>

ローヤルレストラン、今回買ったガイドに載っていたので
ちょこっと見ました。Aサインのお店、どこも雰囲気ありそうですよね。
ほんとハズレないのかも(笑) ずいぶん旅の計画もまとまりましたが
やっぱもっと長く滞在したいなぁ・・とつくづく思います^_^;
楽しんできますね~♪
Posted by sperry at 2007年07月06日 13:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。