2021年10月06日

「濃厚とろ~り月見」。

これ、食べるの2回目なんですけどね、
この前は車の中で食べたからネタ画像撮れずで^^;

「濃厚とろ~り月見」。

今年も食べました、月見バーガー。今回は濃厚とろ~り月見。

「濃厚とろ~り月見」。

さすがにとろ~りしすぎて絵面の悪いこと(笑)

でも美味しかったよー♪

ちなみに、またポテト揚げたてをお願いしたけど
ちゃんと熱々でしたゼ~。





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
これまだ販売中でしたっけ。
最近マック食べていないなぁ…モスはあるけど。
おぉ、とろ〜りが濃厚そう。熱々状態で頂けましたか?
最近妙に暑いですよね。お天気はいいけど。
今夜は新月なのでお月さまはお留守。
まんまる月見バーガー画像でお月さまに出会った感じです(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2021年10月06日 19:56
せまるはこがめさん>
きっとギリギリセーフな感じでした!
そういや去年はケンタッキーも月見バーガー出してたけど
今年はなかったのかなぁ?
マクドは次から次へと新しいの出るから、食べるのが大変だ(笑)
Posted by sperrysperry at 2021年10月07日 14:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。