2021年10月03日

「おうちで金月そば」。

知ってる人は知っている!

そう、おうちで金月そばが限定ではなく

これからはいつでも食べたいときにおうちでいただけるのです!

金月そばのオンラインショップが出来ました♪

「おうちで金月そば」。

早速オーダーです。今回は坦々そばとチップスで。

「おうちで金月そば」。

箱もクロネコのミンサー柄ではなく、オリジナルロゴ付き!

「おうちで金月そば」。

ちなみにウチの玄関入ったとこはこんな感じです(笑)

今晩、仕事から帰ったら作る予定! オリオンもあるし!

楽しみ~!





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




Instagram



同じカテゴリー((沖縄そば))の記事
「沖縄そばの日」。
「沖縄そばの日」。(2023-10-17 09:00)


この記事へのコメント
…わたしは知らない人でした(笑)
そんなわたしも、インスタで既に拝見しちゃいましたよ。
もう完璧な金月スタイル。
ってわたしはお店に行ったことないけれど(大阪阪急、沖縄物産展でのイートインで食べただけ)。
オリジナルBOXって何気に嬉しいですよね〜。
受け取った時から胸いっぱいの幸せ♪
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2021年10月03日 22:06
せまるはこがめさん>
おw知らない人が居ましたね(^^)
じゃ、よい宣伝になります!
ぜひとも一度オーダーしてみてくださいね〜。
ボクの再現度が高いのではなくて、実は送られてくる
そば自体がそもそもそのまんまなんですよ。
だから誰でも本格的に金月そばを美味しくいただけます(^^)
Posted by sperrysperry at 2021年10月05日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。