2021年03月10日

「おきなわいちば」。

おきなわいちば、72号が届きました!

「おきなわいちば」。

今回のテーマは、未来をつむぐ・・・です。
未来に残したいもの、たくさんありますよね。
コロナになんか負けず、元気な未来になって欲しいです。

島ぞうり、まだまだこちらでは履ける季節になってないなぁ・・・。寒い^^;

「おきなわいちば」。

ごさまる、毛布で丸くなるか、カーペットの上で伸びてるか・・(笑)




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




Instagram



同じカテゴリー(オキナワの本・音楽)の記事

この記事へのコメント
ご、ごさまるちゃんかわいい〜。
片眼だけ覗いてる、味わいのあるショットですね〜赤黒チェックがよく似合ってる。
毎号おきなわいちばを入手されているのですね。今号は…近づく沖縄旅に向けて情報収集にも真剣になるのでは。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2021年03月10日 18:27
せまるはこがめさん>
お茶目なごさまるに毎日癒やされてはおりますが、
やんちゃすぎるので、ボクの手に傷が絶えません(笑)
沖縄、今回はビックリするほど情報収集が出来てなくて(汗)
なんだかどこのお店も営業時間であるとか、入店するときの
注意とか、そういうの見てるだけで、計画が立たずで^^;
だから、初めてのノープランってのも楽しいかな?なんて、
思ったりしてます。無謀かな?(笑)
Posted by sperrysperry at 2021年03月10日 18:54
あ~!ごさまる登場~!
まるまってる~、寒いのか~。
片眼ってのがまたイイかも。
だんだんとぬるくなってきましたよ。
今回はノープラン?
行き当たりばったりも楽しいかもよ~♪
Posted by B_islanderB_islander at 2021年03月11日 07:29
まだまだにゃんこには寒いでしょうね♪
MINIにも合いそうなブランケットですね〜

旅行の計画、今は確かに立て辛いですよね。
我家も去年の夏、秋ともにコロナの影響で
お店が閉まっていたり時短だったり。
食事のお店だけ押さえておけばあとは
ノープラン、それも楽しいですよね♪
ホテルのレストランは感染対策がバッチリなぶん
席数が少ないのでやはり早めの予約がよいかも。
A型ですもの、結局ノープランだと心配でしょ〜(笑)
Posted by ちゅらこ at 2021年03月11日 08:25
Bさん>
ごさまる、こうしてると可愛いですけど
今朝は玄関下に降りる降りないで大げんかになりまして、
ボクの手は血まみれに・・・^^; ほんま、しばくぞ!って感じ^^;
沖縄の飲食店、やっぱ時短のところとかまだまだ多いですよね。
きっともうどこも行かず、読谷ウロウロくらいかな?って思ってます。
沖縄に行けるだけで嬉しいし(^^)

ちゅらこさん>
そういやちゅらこさんちも苦労してましたよね^^;
あの頃よりはひょっとして幾分かマシなのかもしれないけど、
もう馴染みのお店にだけしぼって連絡して、営業時間とか
ルールとかを教えて頂こうか、と。やっぱ食べるの大事だし^^;
それ以外はもうノープランで海見てぼーっとするでもいいかな?って。
・・・と、ノープランのためのプランを立ててしまうA型です(笑)
Posted by sperrysperry at 2021年03月11日 11:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。