2024年02月09日

「ORION×CHUMSレジャーバッグと・・」。

オリオンの定期宅配サービス、継続特典が届きました~。

「ORION×CHUMSレジャーバッグと・・」。

今回選んだのはORION×CHUMSレジャーバッグ!
マグカップもあったけど、コレにしました~♪
しかし、なんでチャムスとコラボなのかな~?
ペンギン・・・に見えるけど、違うんですってね、キャラ。
愛らしいブービーバードをメインキャラクターにしたユタ州発のブランド・・だそうです。

それと、やっと入荷したので受け取ってきたこのガイド本。

「ORION×CHUMSレジャーバッグと・・」。

沖縄のスーパー お買い物ガイドブック。
ボクはけっこう探したのに、もうアマゾンでも普通に買えるやん^^;

なかなか面白い視点のガイド本でした!それこそ20年近く前に買った
うりひゃー沖縄」みたいにちょっとワクワクしました(笑)
かねひでってすごいビール造ってたんですね~!飲んでみたい!
普通に並んでるのかなぁ・・・今度じっくり見てみよう♪






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ





同じカテゴリー(沖縄ドリンク・泡盛)の記事

この記事へのコメント
うりひゃー沖縄、ね。懐かしい。我が家の本棚でもずっと眠りっぱなしですが、このタイトル今やご存知なのは sperryさんだけかもしれません。
ん?ユタ州のブランドですか。これは知らないぞ。でも継続グッズが今までより数段ヨイモノに見える(笑)
沖縄のスーパー、内容が面白かったらまた教えてくださいね〜。いつか現地で買おうかな。今すぐ手に入れなくてもそれまで待てる感じなので(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年02月10日 13:53
せまるはこがめさん>
ボクもうりひゃーはいつでも手の届くところに置いていますが、
ながらく手に取ったことがない(笑)あの頃よりはもうずいぶんと
時代が更新されたのかなーって感じはしますが、面白い本ですよね!
スーパー本、これもなかなかですよ!面白い(笑)ぜひぜひ♪
今回の特典、けっこうええ感じでした~。豪華でした、特典にしては(^^)
こういうのが嬉しいですよね、やっぱ。ついでに、もっとオマケも
増やしてほしいわ(笑)
Posted by sperrysperry at 2024年02月10日 14:09
お、これは継続の特典?
ということはタダ?
ケンミンな自分はオリオンロゴのバッグを
持って歩くのは恥ずかしいのでマグカップかな?
CHUMS?ユタ?
なぜ?(笑)
かねひでがビールを?
聞いてませんけど〜。
最近はどこでも造ってるけどね~。
Posted by B_islanderB_islander at 2024年02月11日 10:46
Bさん>
そうなんです~♪継続特典(^^)
タダです、タダ(笑)ちなみに5000円弱するようですよ、これ。
やっぱ沖縄の人はオリオングッズは持たないですか?(笑)
奈良グッズ・・・なんにも思い浮かばない^^; せんとくんのTシャツとか
さすがに恥ずかしくて着れん(笑)
このスーパーガイドブックに紹介されてました、かねひでビール!
めっちゃ美味しそうじゃないですか。高そうやけど^^;
でも沖縄行ったら飲んでみます!
Posted by sperrysperry at 2024年02月13日 11:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。