2021年01月27日

「グランドビッグマック」。

相変わらすマクドナルドはdポイントでタダ食い状態なのですが(笑)
たまたまビッグマックセットを買いに行ったら、なんとまだグランドビッグマックが
売ってました。ギガビッグマックは売り切れてましたが・・・。

「グランドビッグマック」。

ドライブスルーでお持ち帰り。箱、でかっ!
あ、例のマクドですので、たとえドライブスルーであっても
「ポテトは揚げたてでお願いします!」と言います(笑)

「グランドビッグマック」。

ほほ~・・・。これは確かにグランドビッグですな(笑)
グランドビックマックは、通常のビックマックの1.3倍の大きさでビーフパティが2枚、
これでも凄いのに、ギガはビーフパティが4枚なんだそうだ。
カロリーはビッグマックの2倍らしい。恐ろしいな^^;

もちろん美味しく頂きましたが、やっぱ通常のあの大きさって・・
考えに考え抜いたサイズなんでしょうね。あれくらいのバーガーのほうが
食べやすく、そして美味しく感じるよな~。
こんなにデカイとキムタク持ちも出来ないですよ(笑)





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ







同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
ポテト・・・(笑)

それにしてもビックマックの1・3倍!
ずっしり重そうですね〜 カロリーは・・・
考えない方が美味しく食べれますよね(笑)

キミタク持ち、実際にやってる人っているのかな?
絶対食べにくいし、恥ずかしいでしょうね〜
Posted by ちゅらこ at 2021年01月27日 20:43
グランドビックって…sperryさんがこちらをオーダーされるとは(笑)
正直リピアリですか?(笑)
キムタク持ち(笑)このバーガーでは中身落としそう(笑)
そうそう、CMで見ましたが、瀬戸内レモンのチキンタッタ新発売ですって。コレって全国販売ですよね?CMがアニメの「タッチ」だった(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2021年01月27日 20:49
グランド?ギガ?
こんなのあるんだ~。
マックほぼ行かないからなぁ。
4枚はちょっと遠慮したいかな...
瀬戸内レモンのチキンタツタ?
たまにはマックの前を通ってみようかな。
Posted by B_islanderB_islander at 2021年01月28日 06:12
ちゅらこさん>
もうね、ポテトは絶対言わないと(笑)
ビッグマックの1.3倍でカロリーは・・・グランドビッグで
たしか800近くだったような・・・。食べ応えじゅうぶんでした(笑)
キムタク持ち、ボクもまだしたことないけど、ちょっと恥ずかしいですよね^^;
でもやってみたい(笑)

せまるはこがめさん>
やっぱ限定に弱いので、つい(笑)
瀬戸内レモン!やってますね!タッチで♪
あとは妻夫木聡と誰だっけ?2人でやってますよね!
チキンタツタ絶対美味しいでしょう!だって瀬戸内レモンタルタルでしょ?
絶対Bさん買わないと(笑)

Bさん>
瀬戸内レモンですよ~。タルタルですよ~♪
Bさん絶対食べないと!ボクも絶対に食べる(笑)
エンダーあればマック行かないか~・・・。
うん、ボクもきっとエンダー行くかなー。
え?ひょっとしてロッテリアとかモスだったりするの?(笑)
Posted by sperrysperry at 2021年01月28日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。