2020年10月02日

「とろ~り月見」。

中秋の名月、キレイでしたね~キラキラ 

「とろ~り月見」。

昨日食べたわけではないですが(笑)、ギリギリ間に合いました♪

ケンタッキーとろ~り月見チキンフィレサンド。

画像では・・とろ~り感出てませんけど、ちゃんととろ~りとしてました(^^)

マクドに引けを取らない美味しさでした!

しかし。もう10月って・・・。





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
そうそう、ケンタにも月見出てましたよね。
高畑充希さんがよく食べてたね。
黄身が見えませんが、トロ~リしてた?
もう10月ですよ。
東京からた~くさん来ております(たぶん)
楽しんでね~♪
Posted by B_islanderB_islander at 2020年10月03日 09:11
こちらからも素晴らしいお月さまでした。
昨夜の十六夜の月も思わず声が出る美しさだったな。向かって左隣に赤い星、火星を従えているのがまた佳し。
高畑充希さんに誘われるケンタ。
えっ、ギリギリ間に合った、ということはお月見チキンフィレそろそろ終了ですか?いや〜ん、チャンスが無いかも。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2020年10月03日 11:41
Bさん>
ケンタッキーの宣伝、けっこういつも美味しそうで・・・♪
美味しそうに食べるしねー高畑充希ちゃん♪
けっこうとろーりしてました(笑)どうやって作ってるのかなー?
沖縄、混んできた?でもまたコロナも・・・増えてるもんね(汗)

せまるはこがめさん>
そろそろなくなるかもしれませんよ!
あるうちにぜひ食べてみてくださーい(笑)
たまにのんびり月眺めるのも・・・いいもんですね。
嫁と二人、ぼーっと外で眺めてました(^^)
Posted by sperrysperry at 2020年10月03日 14:33
こんばんは。随分久しぶりにお邪魔させていただきます。

月見に季節のサンド。いいですね。
ふと見まわせば食物も身の回り品もすっかり秋。
スイーツは芋や栗がいっぱいですし,先日お店でシャツを見ておりましたら,オックスフォードは品薄で,既にフランネルが中心でした。
Posted by えむ at 2020年10月05日 21:49
えむさん>
わ~、めっちゃ久しぶりです!お元気ですか~?
もうすっかり・・・秋ですよねぇ・・・。
そろそろ金木犀の香りもしてくるかとは思うのですが
我が家の金木犀は・・・まだ咲きそうにありません^^;
ボクも先日フランネル1枚買いました(笑)
でも出かけるところがホントになくて・・・・。
まだまだコロナがねぇ・・・どうなるのかって感じで心配です^^;
Posted by sperrysperry at 2020年10月06日 16:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。