2020年08月05日

「琉球美人」。

イオン行ったら、沖縄フェアしてました!
・・・でもなぜかそんなに欲しいものが並んでなくて^^;
でもここのイオン、小さいながらも沖縄コーナーがあるので
そちらをチェック!

「琉球美人」。

サン食品の沖縄そば「琉球美人」があったのでゲットです(^^)
それとついでにオキコラーメンも一緒に。
オキコラーメンとかタコライスの素とかアンダンスーとか
定番で置いてくれてるのでありがたいです♪

せっかく沖縄フェアしてても、運べる商品とか
出店できるお店とか、色々と制限されてるんでしょうね、コロナのせいで^^;





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ






同じカテゴリー(沖縄フード)の記事
「泡盛&豆腐餻」。
「泡盛&豆腐餻」。(2023-09-21 15:27)


この記事へのコメント
うちの方では沖縄フェアやってないなぁ(涙)
そういえば!今年セブンイレブンの沖縄フェアも
なかったような?これから??
沖縄の感染拡大からも様々な制限ありそうですね。
わしたショップにもしばらくは行けないなぁ。。。
Posted by ちゅらこ at 2020年08月05日 19:16
へぇ、常設で沖縄モノ扱ってるって、いつ行っても買える安心感がありますね。買われた2品、どちらも内地の沖縄物産展でお馴染みだ。逆に、現地沖縄で「琉球美人」あんまり目にしないような。
なんかねぇ…西表島でも感染者出るなんて。
日々心配で夜中目が覚めてしまう時があります。
わたしの好きな沖縄のあのお店このお店、ホテルなど…この先大丈夫なのかしらと。旅の日々の、あの夢のような時間はもう戻って来なかったら…すっごくショックで辛いのですけど。(そんなことは決して有り得ない!って信じたい)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2020年08月05日 22:08
こんなご時世なので物産展が皆無です。
さびしい...
イオンでやってた?
イオンのやつは販売員が行かないやつですよね。
あ、京都伊勢丹で大沖縄店だって。
Posted by B_islanderB_islander at 2020年08月06日 08:03
ちゅらこさん>
たまたまやってたんですよね~(^^)
でもそもそもイオンでコロナ出てるから、人が少ない・・・^^;
きっとフェアしてもあんまり売れないのでしょうね・・・。
沖縄はまた危険な状態になってますよね・・・。
みなさんそれぞれ沖縄に大切な人やお店があるので
心配ですよね・・。なんとか応援したいです!

せまるはこがめさん>
小さいながらも常にあるってのが沖縄ファンにとってはありがたいです!
そうそう、確かに物産展とかにある乾麺ってあんまり沖縄のスーパーでは
見かけない感じのものが多いですよね。不思議~(笑)
それにしても・・・沖縄もそうですが、身近にもついに迫ってきました・・・。
まったく落ち着いて生活が出来ない状態で、しんどいです^^;
一体いつになったらあの日常に戻れるのでしょうか(汗)

Bさん>
イオンは、通路にながーく陳列してるだけの沖縄フェアでした(笑)
なのでレジの人もイオンの人か、と。京都の沖縄物産展、
めっちゃ行きたいけど・・・さすがにあの人混みに紛れるのも
電車で行くのも・・・怖いから断念です・・・(涙)
Posted by sperrysperry at 2020年08月06日 16:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。