2019年11月28日

「城崎温泉お土産♪」。

上の娘が保育所からの友達と城崎温泉行ってきました。
天気にも恵まれ、温泉楽しめたようで(^^)
何よりも蟹づくしの夜ご飯がヤバかったそうです~。
これでもかっ!ってくらい出たそうですわ。
え~な~・・・。温泉はいいからカニ食べたい(笑)

お土産はカニ?・・・なワケないですよね(笑)
たいしてお小遣いもあげてないしね^^;

「城崎温泉お土産♪」。

ザ・土産!みたいなパッケージですね(笑)

「城崎温泉お土産♪」。

温泉になんの関係もなさそうなかりんとうと和風だし。なんでやねん(笑)

「城崎温泉お土産♪」。

小判!・・・な入浴剤でした。これは温泉っぽいか~(笑)





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ







同じカテゴリー(◆ツブヤキ。。)の記事
「Xperia 5 V」。
「Xperia 5 V」。(2024-01-20 17:01)


この記事へのコメント
小判!
ほっほ〜お主も悪よのぉう…(笑)
インスタで拝見していました。蟹尽くし…とっても豪勢でしたね〜!でもコレでもか!と卓に並んでいて…実にもったいなくもわたしはお残ししてしまいそう(笑)
…でね、そのお料理がおふたり分のようでしたので…お相手はまさか。秋の温泉でしっぽり…?
スミマセン変な勘ぐり、でももしそうだったらsperryさん心乱れて記事にはなさらないだろうなぁ…と(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2019年11月28日 12:05
せまるはこがめさん>
お代官様~!(笑)
ほんまにすごい量だったようで、さすがに後半は
ちょっとうんざりするくらいだったようですよ~^^;
この記事の冒頭に書いたように・・・保育所からの友人、
もちろん女子です、元気な子♪ってか、ほんまに彼氏と
旅行とかならボク、ガチで喜びます(笑)
もうそろそろそんな浮いた話もないと・・・正直困ります^^;
Posted by sperrysperry at 2019年11月28日 14:13
若いときにいろんなとこへ旅行しとくのもよい経験です。
日頃がんばってる自分にご褒美!って
最近のあゆはそう言うものもなくて、子育てが終わって、ホットするヒマもなく親の介護に追われてます。

独身の時に結構あちこちいってるのですが、USJやネズミーランドは行ったことがないんだよねえ。
Posted by あゆ~ん♪ at 2019年11月28日 15:44
あゆ>
ボクもよく考えたら20代の頃がいちばんあっちこっち行ったなぁ・・。
最近はずっと沖縄だけですけど、それでも1年に1回。
ディズニーは身内が東京に居た頃に行ったきりでご無沙汰ですね~。
ユニバに至っては1度は行きましたが、いつでも行ける距離だと思うと
ほんまに行かない(笑)
Posted by sperrysperry at 2019年11月28日 17:58
娘さんたち、よくご旅行行かれますよね。
ま、今のうちに行っておかないと
行きたくても行けなくなったりするからね〜。
さすが温泉土産、渋い(笑)
紫芋のかりんとうだ。
Posted by B_islander at 2019年11月29日 08:37
Bさん>
今回は上の娘ですね~。下の娘は大学4年なので、
もう最後やー!とか言うてあちこち行きまくってます^^;
よくもまぁお金が続くもんだと(笑)
かりんとう、期待してなかったのに・・・食べたらこれが
すごく美味しくてビックリ!大事に食べております(笑)
Posted by sperrysperry at 2019年11月29日 11:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。