2019年11月06日

「親子てりやきマックバーガー」。

せっかく健康のためにグルテンを控えたり
ジャンキーな食べ物やめようと思っているのに・・・
そう思えば思うほど食べたくなるから・・・仕方ないよね(笑)

「親子てりやきマックバーガー」。


マクドナルドの期間限定「親子てりやきマックバーガー」。
なるほど、チキンパティにたまごトッピングで親子ね(笑)
それにしても食べにくいのなんのって^^; 絵面も悪いし(笑)
スイートレモンソース?あんまりレモンの風味は感じなかったが・・。

しかし。今回のセットのポテトがほんまに不味かった汗
シーズニング失敗してるよなー・・・。しかも冷めてるし・・・。
あ、ちなみにいつもの店舗ではなく、別のドライブスルーへ行ったのですが
過去最低の不味さでしたわ・・・orz




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
ジャンキーな(笑)
親子バーガー?
ほほぉ、レモンソースとはそそられる。
が、そんなに美味しくなかったの?
コワイなぁ(笑)
Posted by B_islander at 2019年11月08日 08:45
Bさん>
味は美味しかったです!
ただひたすら食べにくかった・・・。
不味かったのはポテトなんですよねー・・・。
マクドって一定のクオリティ保てないのかな?ポテト(笑)
Posted by sperrysperry at 2019年11月08日 11:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。