2019年08月01日

「島の季節料理 うみぞら」2。

【沖縄旅'19】

沖縄旅'19のあらすじーはこちら

沖縄旅最後の夜ご飯は、再びうみぞらへ。あっという間に最後の夜ご飯汗

「島の季節料理 うみぞら」2。

まずはオリオンでカンパイですビールジョッキ

「島の季節料理 うみぞら」2。

娘らは泡盛系のカクテル?を飲んでましたわ~。

「島の季節料理 うみぞら」2。

またマグロの刺身頼んだし(笑) ホンマにこの時期は美味しいですよね!

「島の季節料理 うみぞら」2。

コリコリのミミガーも頼みましたよ~♪

「島の季節料理 うみぞら」2。

うみぞらの名物、紅豚のせいろ蒸しをもう一度。

「島の季節料理 うみぞら」2。

焼きそば!うみぞらの焼きそばは上品で美味しいのですキラキラ 

ホントは〆に沖縄そば頼む予定でしたが・・・
なんとこれでオーダー終わりなんです(笑)
そう、最終日の夜だというのに・・・みんなあまり食欲なく^^;
たかだか4日間の旅で疲れすぎやろ~みんな(笑)

去年台風でボツになったぶん、いっぱいうみぞらで食べようって思ってたのに
あんまり食べれなかったなー・・・。でものんびりと寛ぐことは出来ました!
これもうみぞらのオーナー夫妻のおかげ!いつもホントに良くしてくれて
ありがとうございます!また次回もよろしくお願いしますね!
ごちそうさまでした!





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




Instagram



同じカテゴリー(◆旅&スポット(沖縄))の記事
「山の茶屋 楽水」。
「山の茶屋 楽水」。(2024-04-26 15:47)


この記事へのコメント
いや、充分オーダーしてるでしょう、と思ったけど、改めて見てみたら…確かに4人でシェアは控えめかもしれませんね〜。
ドリンクも皆さまこの一杯で終了?
あ、まずは、とありますからこの後続いたのかな?(笑)
紅豚のせいろ…がとても柔らかそう…食べてみたい!
最後の夜はとても名残惜しいですよね。明日のこの時間にはもう沖縄に居ないんだ…っていつも考えちゃいます。
ですが…あはは〜皆さん仲良くちょっとお疲れですか。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2019年08月01日 16:57
せまるはこがめさん>
そうなんです・・・あんまり頼めなかった分、
料金はめっちゃ安かったですけど(笑)
ボクはオリオン2杯で終わり^^;
他にもいっぱい食べたかったのに・・・身体は正直ですねぇ。
疲れてると食欲がわかない^^;もう次の日には帰るってのにね(笑)
いま、ほんとに家族揃って体質改善しようと色々努力中です!
次の沖縄ではもりもり食べられるよう、がんばります!
ちなみに下の娘はまた来月沖縄や~^^;
Posted by sperrysperry at 2019年08月02日 14:25
これで少ない方なのか。
ま、4人いたらもっと食べるか?
みなさんお疲れだったようで、お早めにご就寝でしょうか。
暑いと食欲も失せますからねぇ。
現在の沖縄は真夏なのでめっちゃ暑いんだけど、
天気予報の最高気温をみてると、沖縄の方が低いんですけど?
内地のみなさん、大丈夫~?
Posted by B_islanderB_islander at 2019年08月03日 07:08
Bさん>
やっぱ疲れすぎると食欲なくなりますね~^^;
内地、えぐいですよ・・・。奈良は盆地なので
涼しい風も吹かず、熱波です。昨日はもう38℃超えてました~。
天気予報見て「沖縄のほうが涼しい!」って家族みんなで
言ってました(笑)ほんまに暑いです・・・ここ数日(汗)
Posted by sperrysperry at 2019年08月03日 17:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。