2019年01月07日

「南国土産です♪」。

南国は南国でも沖縄ではなくてハワイです~。

先月、ホノルルマラソンに出た友人からのお土産♪

「南国土産です♪」。

ん?GODIVAの・・・ココア?そんなの存在したっけ??
なるほど、これはハワイの限定なのかも!
それとマンゴーのドライフルーツの・・・チョコトッピング?
これもあんまり見たことないなー♪
それと、ハワイと言えばボクの中ではコナコーヒー!
そのバタークリームっぽいキラキラ 

いいねぇ〜♪センスが♪ ありがとうございます〜(^-^)
ちなみにホノルルマラソンは無事、完走したそうです。
しかしすごいなぁ…。マラソンとか、ってか運動とか
まったくしたいと思わんのだが(笑)

自分が行ってた小学校、ずっとマラソン大会があったのです。
ボク、意外と速くて、いつも10位内に入ってた(笑)
それで、きっとボクは長距離に強いんや!って思い、
中学校で陸上部へ。

甘かった…。自分、逆上がりができなかった…汗
陸上部って、マラソンだけするわけ違うんよね^^;

すぐ、辞めました(笑)



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ





同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
老化は足元からです。マラソンにでなさい!とはいわないけれど運動するのは大事です。今はまだ大丈夫でも少しの段差で転けたりってなるかもねえ
Posted by あゆ~ん♪ at 2019年01月07日 11:11
そこで今です!
お腹周りが気になりだしたと仰るsperryさん、陸上部の夢よ再び!
…わたしもお察しの通り運動系は昔からまるでダメです。同じく小学生の一時期だけ短距離早かった記憶が。
ホノルルマラソンってびっくりですね。素晴らしいお友達をお持ちです!
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2019年01月07日 11:16
あゆ>
すでに老化しております(笑)
仕事だけでは運動にならんのよねー(汗)
わかっているのですが・・・ねぇ(笑)

せまるはこがめさん>
マラソンとか、苦しいだけなんちゃうの?って思いますが、
きっとゴールしたときの達成感がすごいのでしょうね!
あ・・でもボクはしませんけど(笑)
やっぱ食べるモノで調整していきますわ~(笑)
Posted by sperrysperry at 2019年01月08日 14:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。