2018年08月03日

「エビフライ&カリーバーグディッシュ」。

夏と言えば・・・やっぱカレーなんですかね?
確かに夏のカレーは、特にスパイシーなものは
夏バテ防止になりそうな気がしますよね~。

ボクも最近やたらカレーが食べたくて、
インド料理屋さんへ行こう!と家族を誘うのですが
なぜか実現しません(笑) スパイシーすぎるから?^^;

となれば、ココしかないでしょう。

びっくりドンキー!

「エビフライ&カリーバーグディッシュ」。

夏限定のトッピングカリーバーグが3種、
ボクはエビフライ&カリーバーグディッシュにしました!
ついでにチーズもトッピングしました(笑)

これがなかなかのスパイシーさで、美味しかったです(^^)v

そういやMUJIも新しい味のレトルトカレー出したみたいやし
そっちもまた物色しに行かねば~♪



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



Instagram









同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
ええと、カレーとハンバーグと海老フライが一度に楽しめる?
ワンプレートで嬉しいオトナさまランチですね〜。
実はびっくりドンキーに入ったことが無いのですよ…メニューはほんとに木の衝立みたいなボードなんですか?(笑)
それにしてもほんとに暑過ぎて…年々夏が怖くなるのは歳のせいかなぁ…。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2018年08月03日 20:59
夏カレーはアリですね。
汗かきながら健康的になれそう。
ただし、辛すぎないのがいいな。
冷やカレーってのも無いかな?
Posted by B_islanderB_islander at 2018年08月04日 07:23
せまるはこがめさん>
めっちゃお得な感じでしょ?(笑)
これ、どっちかっていうと子供が喜びそうな・・・(笑)
え?びくドン入ったことないですか?ファミレスですけど、
意外と美味しいですよ~♪そう、メニューは衝立です(笑)
ビールなんかも実はこだわっていて、美味しいです!
今日も暑いですよね・・・もうボクも無理です・・・暑いの^^;

Bさん>
このカレーは意外と辛かったです^^;
あんまり辛そうなイメージなかったのですけど、
そこは夏カレーだからなのでしょうかね~(笑)
そういやアリビラの朝食に朝カレーってのがあったなー。
カレーを冷やすと・・・食べにくいですよね^^;
Posted by sperrysperry at 2018年08月04日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。