2018年06月07日

「雨のち太陽、ベルジャンの白」。

昨日までけっこう雨降ってたけど、
今日は梅雨の合間の晴れかな?

「雨のち太陽、ベルジャンの白」。

『グランドキリン 雨のち太陽、ベルジャンの白』

こんな可愛いパッケージのビールを買ってみました。
確か・・・レモンっぽいのをBさんちで見たような・・・(笑)

これは・・・フルーツビールなんですかね?
オレンジピールの余韻を楽しめる・・とあります。
けっこう爽やかなビールですけど、合わす食事を選びますよね~。

これからはきっとあちこちでオリオンビールを発見できるはず!
内地の沖縄ファンにとっては嬉しい季節や~キラキラ 


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ





タグ :ビール限定

同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
缶デザインがかわいいですね。女子がつい手に取っちゃいそう。
買ってこられたのはお嬢さん?sperryさんご本人かな〜。
ビールも魅力的だけどやっぱりその隣に並ぶグラスがいいな。
現地で購入するのは持って帰るのに不安があって…そのお店でこれだけを宅配するのも…だし。
sperryさんはネットで買われたのでしたっけ?
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2018年06月07日 21:05
せまるはこがめさん>
グランドキリンシリーズ、どれもデザインが可愛いです♪
選んだのは・・・ボクです(笑) そういや最近、娘はお酒飲んでないな^^;
オリオングラス、ネットです!メルカリ(笑) けっこう出てますよ~。
でも最近ちょっと高いから・・・買ってないですけど^^;
他にあるんですかね?売り買いできるアプリって^^;
Posted by sperrysperry at 2018年06月08日 19:41
あ、ポエム系の新シリーズだ!
こっちはまだ買ってないな。
今度はオレンジ系か、イロイロやるなぁ。
そっか、もう出てるのか。
ゲットしなきゃ。
Posted by B_islanderB_islander at 2018年06月09日 07:07
Bさん>
逆にレモンが見つからなかった~^^;
もうすぐセットな感じのも出るってサイトに書いてました。
忙しいなぁ~・・・(笑)
Posted by sperrysperry at 2018年06月09日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。