2018年05月09日

「東京ばな奈ゴーフレット」。

知らんかった~・・・娘が東京研修行った時に、
買ってきてたらしいです、家用に。お土産・・・とは言わんよね(笑)研修やしね^^;

「東京ばな奈ゴーフレット」。

東京土産のド定番、東京ばな奈シリーズですが、
なんとゴーフレットまで!どんだけ種類あるんでしょう(笑)

「東京ばな奈ゴーフレット」。

プレーンバナナとチョコバナナ。どっちも美味しいですね~キラキラ 

最近はホンマにお土産お菓子のレベルが高いですよね!

奈良もね~・・もっと美味しいの作らないと・・・。




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ








同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
東京ばな奈、いつのまにか様々なバリエーションが…知りませんでした〜。
キツい研修の中にあってご家族へのお土産を?手ぶらで帰らないお嬢さんのお気持ちが嬉しいですね。何倍にも美味しく感じられたことでしょう。
サカナクション!わたし大好きなんですよ〜。
先日リリースされたベストアルバムまだ買っていないけど、オリジナルアルバムは何枚か持っています!
イイ音ですよね〜サカナクション…って今日の話題と全然関係なくてスミマセン。周りにサカナファンがいないので…それに沖縄以外に共通の話題を見つけて嬉しくなって(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2018年05月09日 16:45
せまるはこがめさん>
すごいバリエーションですよね~♪
そのくせどれもこれも美味しくて(笑)
このゴーフレットも美味しかったです!
サカナクション!いいですよね~♪
昨日はほぼ一日聴いてました!
アップルミュージックに登録してるので、
けっこうなんでも聴き放題でして(笑)
新しいアルバムもそれでダウンロードしました。
色々と問題点も多いけど、アップルミュージック、お得ですよ♪
ボクはファミリーで登録してるから、6ユーザーまで使えます!
それであの値段ですからね~(^^)v
Posted by sperrysperry at 2018年05月09日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。