2016年02月20日

「東京ばな奈ショコラブラウニー」。

東京ばな奈って、土産物のお菓子としては
かなりレベルが高いと思ってたけど・・・!

「東京ばな奈ショコラブラウニー」。

東京ばな奈ショコラブラウニー!
これ、さらに美味しいではないかー♪
お土産にもらった~(^^)v

「東京ばな奈ショコラブラウニー」。

しっとりブラウニーにバナナの風味、これは旨いな(笑)
しかしこの東京ばな奈っての?いっぱい種類あるんやね。
バウムクーヘンにクッキー、レーズンサンド、パイにゴーフレット。
普通にチョコレートまであるんかいな(笑) すごすぎる汗



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




タグ :限定お菓子

同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
進化していますね〜。
元々は、わたしが東京にいた頃に発売を始めたと思います。
なのでもう大分古くから(笑)
「ばな奈」という表記、「見ぃつけたっ」という台詞が印象的で…。
しかし、バームクーヘンやパイまで出てるとは。
大人っぽいこちらもイイですね。板チョコ状のものがのってる?
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2016年02月20日 13:52
せまるはこがめさん>
いろいろあるみたいですね~!
せまるさん、東京に?仕事で?
最近はお土産物も進化がすごい(笑)
特に人気が出ると次から次へと新作でますもんねぇ・・^^;
このブラウニーも限定らしいですよ~♪
Posted by sperrysperry at 2016年02月20日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。