2018年04月28日

「ハッピーターン コク旨和風チーズ味」。

ハッピーターンも・・・けっこう限定出すよねぇ(笑)

「ハッピーターン コク旨和風チーズ味」。

期間限定、コク旨和風チーズ味です♪
チーズに、ちょいたししょうゆ。確かに合いそう(^^)

ちなみにハッピーターン、ご当地限定もあるようで
関西は3種類。大阪限定たこ焼きソース風味、
阪神タイガースカレー風味(笑)、
そして京都抹茶。奈良県限定はありませんでした・・・orz
沖縄限定も・・・ない^^; そのうち出来るかもね~♪



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ





タグ :お菓子限定

同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
阪神って…ただのカレー風味でいいのに、大阪色を出すために?(笑)
奈良で発売するなら柿の葉寿司味、沖縄は無難にシークワーサーとかでいいんじゃないでしょうか。
ああ、世間はGWかぁ…沖縄、すっごく良いお天気みたい…うらやま…。
娘はずっと仕事で嘆いております。sperryさんもご出勤、かな?
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2018年04月28日 13:20
せまるはこがめさん>
がっつり仕事ですわぁ・・・。
なのにまた昨晩からめまいが・・・(汗)
でも前ほど酷くないので、気合いで乗り切ります!!
世間のみなさんはGW・・・。家族みんな仕事ですね(笑)ウチは^^;
自分の休みと祭日が重なるのはイヤなんですけどね・・・。
それでもちょこっとだけ連休取れるので、ひたすら家の掃除します!
・・・って記事と全然関係ないコメントでスミマセン(笑)
このハッピーターン、美味しかったです♪
Posted by sperrysperry at 2018年04月28日 13:33
へぇ~、ハッピーターンにこんなのがあるんですね。
チーズに醤油、あまり組み合わせたことは無いけど、
合いそうな気がする!
沖縄限定は無いの?
シークヮーサー味とか黒糖味とか簡単そうだけどな。
え?安易?
Posted by B_islanderB_islander at 2018年04月29日 08:17
Bさん>
ハッピーターンもめっちゃ色々限定出しますよね(・・;)
買うのが大変ですわ〜(笑)
沖縄は作りやすいハズやのにね〜、奈良よりは絶対w
Posted by sperrysperry at 2018年04月30日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。