2018年02月27日

「カルビー ポテトチップスはちみつ×南高梅味」。

確か去年の秋頃から始まっていた
「地元の味を愛すれば、日本がもっと好きになる。
カルビーポテトチップス47都道府県の味」いつの間にかもう第3弾!

「カルビー ポテトチップスはちみつ×南高梅味」。

以前大阪のたこ焼き味買ったけど、
今度は和歌山!はちみつと南高梅味ですよ~(^^)

これは絶対美味しいでしょう♪

大阪のたこ焼き味の記事書いたとき、
「奈良は何味になるんやろ?まさか・・・」とか話題にしたけど・・・
いや~・・・まさか・・・ね(笑)


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




タグ :お菓子限定

同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
これは美味しそうじゃないか!
なんで中味汁なんだ?
Posted by B_islanderB_islander at 2018年03月03日 08:32
Bさん>
和歌山はいけてますね~♪
奈良と比べると沖縄がめっちゃ美味しそうに
思えてしまいますが・・・^^;
Posted by sperrysperry at 2018年03月03日 14:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。