2017年09月27日

「チューハイシークヮーサーゼロ 」。

冷蔵庫にこんなモノが入ってた(笑)

「チューハイシークヮーサーゼロ 」。


サンガリアのチューハイシークヮーサーゼロ 。
数量限定か~♪ シークヮーサーはモチロン沖縄産!

どーしたん?これ?って聞いたら、
沖縄で買って持って帰ってきた~って(笑)

こっちでも売ってる?それとも沖縄限定?



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
いち、に、サンガリア。
って、サンガリアはお酒も扱ってるメーカーでした?
シークワーサーのローマ字表記が珍しいというか、これで合ってる?(笑)
ウチの娘は沖縄限定ファミマのカップ酒買って来てました(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年09月27日 16:36
せまるはこがめさん>
つい口ずさみますよね、そのリズム(笑)
ジュースのイメージ強いのにねー。お酒、あるんやね♪
そうそう、そのローマ字!ボクも思った!(笑)
ファミマのカップ酒!しぶい・・・(笑)
Posted by sperrysperry at 2017年09月27日 18:05
これは飲んだことある。
ような気がする...
検索検索...
あ、なんだ先月飲んだばかりじゃん(笑)
SANGARIAだから、全国発売なんじゃない?
数量限定なのであまり見かけないのかも。
あれだ、0.1%しか果汁が無いのにちゃんと風味がする。
種の味がする、って感想を書いたんだった。
思い出した。
Posted by B_islanderB_islander at 2017年09月28日 21:55
Bさん>
サンガリアだとやっぱ全国なんですかね~。
見たことないねんけど^^; ストロングとか書いてるのは
見たことあるような気もするけど、ちょっとデザインちゃうのかなーって。
飲ませてもらえんかったんですよねー・・・^^;
Posted by sperrysperry at 2017年09月29日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。