2017年09月11日

「ぴりんぱらん♪」。

大好きなぴりんぱらん、買ってきてくれてます♪

「ぴりんぱらん♪」。

もうちょっとだけ食べてしまったけど(笑)、
それでもじゅうぶんなストックがあります~(^^)

これでまたしばらく沖縄つまみに困らんぞ~(笑)



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




同じカテゴリー(沖縄調味料・お菓子)の記事
「OKINAWAミント缶」。
「OKINAWAミント缶」。(2023-07-08 10:52)

「ロイズ石垣島」。
「ロイズ石垣島」。(2022-02-09 18:48)


この記事へのコメント
コレお好きですものね〜。
さすが好みを分かってらっしゃるお嬢さん方のセレクト。
名前の響きがかわいくてお土産にももってこいの逸品ですよね、重たくないし。
さて、今週末から沖縄へ行く娘。先島ではないからいいものの台風も発生して…。飛行機は飛ぶでしょうがお天気は残念そう…。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年09月11日 09:33
せまるはこがめさん>
これ、ほんまに美味しいので大好きです(^^)v
あ、今週末からなんですね!どのあたり回られるのでしょうか?
お天気、ウチの娘達が行った時も、天気予報ずっと雨やったけど
直前に晴れに変わりましたからね~♪きっと晴れますよ!
楽しみですね~(^^)v
Posted by sperrysperry at 2017年09月12日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。