2017年05月06日

「ALIVILA Feliz」。

ALIVILA Feliz(フェリス)」が届きました~♪

「ALIVILA Feliz」。

6・7・8月号の夏バージョン赤ハイビスカス

「ALIVILA Feliz」。

色とりどりの幸せを抱いて。

そりゃそうでしょう、アリビラで幸せを感じなかったとこはないハート

「ALIVILA Feliz」。

色彩のパノラマ。

そうなんですよね、沖縄は夏の色がほんまに鮮やかでキレイなんですよねキラキラ 

「ALIVILA Feliz」。

涼しげなタイルベンチ。

ここで何度写真を撮ったことか。


「ALIVILA Feliz」。

しかし・・・今回のフェリスで衝撃だったのは・・・
「想い出のルームキー」。このキーはボクら家族にとっても
本当に思い入れのある、想い出あるキーなんですよね。
こんなプランが存在したなんて・・・。

何が何でも今年中に行きたい!そう強く思いました!


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ






でも今は、行きたい!って言う言葉に抵抗を感じてしまう・・・(汗)







同じカテゴリー(沖縄関連)の記事
「ちゅらさん2」。
「ちゅらさん2」。(2023-09-16 14:39)


Posted by sperry at 09:00│Comments(4)沖縄関連
この記事へのコメント
色彩のパノラマですって…素敵なコピーにうっとりしちゃいますね。
季刊誌が届いただけで嬉しいけれど、行きたい恋しい想いが余計に募ってしまう…。
想い出のルームキーという新プラン?
ブセナテラスもいまだ水牛の角で彫られたふくろうやいるかなどのホルダーキーなのですが…アリビラはカードキーになったとか?
この宿泊プランは、そこをあえてルームキー仕様のお部屋にお泊まり?
きっと…今年中に沖縄に飛べる機会に恵まれますよ。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年05月06日 10:29
せまるはこがめさん>
これが届くたびに行きたい度がMAXになります(笑)
ある意味すごい戦略ですよね(笑)
今回のアリビラの企画は、特にアリビラに思い入れある人たちには
見逃せないプランなんですよね~。カードキーはちょっと味気ない^^;
なんとか、せめて娘達だけでも・・・沖縄に行ければいいなーって思います!
Posted by sperrysperry at 2017年05月06日 12:25
想い出のルームキー?
それが宿泊プランなの?
そうか、今じゃカードキーなのか。
そういえば、近くに星野リゾートが来るんだよね。
そろそろ着工かな。
沖縄は梅雨っぽいです。
Posted by B_islanderB_islander at 2017年05月07日 07:59
Bさん>
そうなんです、そういうプランで特典が付いてて・・。
イマドキはどこでもカードキーですもんねぇ^^;
そうそう、星野リゾート、来るんですよね。
静かでいいところなのにね。どうなるんでしょうかね・・・。
そうか、沖縄はもう梅雨なんですね~・・・。梅雨でもいいから、行きたい^^;
Posted by sperrysperry at 2017年05月09日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。