2017年04月12日

「Cafe & Meal MUJI」。

仕事で北浜まで行ったついでに
梅田寄ってグランフロントでランチです♪

Cafe & Meal MUJIで選べるデリ4品♪

「Cafe & Meal MUJI」。

ざる豆腐にポテトサラダ、
ゴボウと豆腐のハンバーグに唐揚げやったかな?
それに十穀米とお味噌汁。
どれもヘルシーになっておりますが、
けっこうお腹いっぱいになった(^^)v




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ





同じカテゴリー((大阪))の記事
「白い大吉」。
「白い大吉」。(2024-02-02 16:43)


Posted by sperry at 10:55│Comments(2)(大阪)
この記事へのコメント
あ、岡山の店舗、一度行ったっきりだ(笑)
おかずが家庭的でいいですね。それぞれちょっとづつに見えますが…男性にもこのボリュームで大丈夫?
デザート付けることも出来たっけ?
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年04月12日 11:35
せまるはこがめさん>
かなりヘルシー指向なご飯ですよね、ムジ飯は♪
ご飯は無料で大盛りにもしてくれますが、ノーマルでも
じゅうぶんお腹満たされました!美味しかったです!
デザートも付けることができたハズです~♪
好きやわ~ムジカフェ♪
Posted by sperrysperry at 2017年04月12日 15:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。