2017年02月06日

島らっきょ日記(11代目復活??)

メインの島らっきょ日記の次の日は・・番外編です♪

島らっきょ日記(11代目復活??)

やっぱこっちの方がめっちゃ育ってるんですよねー(笑)

島らっきょ日記(11代目復活??)

あ・・・。でも雑草が混ざってるし汗

同じ緑やからわかりにくいけど、雑草は平べったい葉っぱで
島らっきょもネギみたいになってます。ってかそんな説明・・要る?(笑)

こちらももう枯れる事はないでしょう~(^^)v


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




同じカテゴリー(番外編♪)の記事

Posted by sperry at 09:00│Comments(2)番外編♪
この記事へのコメント
あはは。いやいや、不要ではありませんよ。分かりやすい説明をありがとうございます(笑)
本家も番外編もすくすく元気なご様子、何よりです。
・・・ところでsperryさん、沖縄行きたくってたまらない今日この頃なんですね。
にっちもさっちもいかない状況、お察しします。
なかなかねー、難しくなっていきますよね・・・。
家族みんな元気で変わりなく、時間とそこそこのお金があれば・・・叶うはずなんですけどね・・・。
なんていうか、いつも感謝して沖縄へ飛んでおりますが、年に一度の沖縄ってやっぱり贅沢な事なのかなァ。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年02月06日 14:49
せまるはこがめさん>
番外編、ほんま元気なんですよねー(笑)
沖縄、毎日考えてます。ってかいつもですけど(笑)
せまるさんもそうでしょ?(^^) 宝くじ当たりませんかねぇ・・・^^;
フライト代はもうマイルが貯まってるから問題ないけど、
出来れば家族みんなで行きたい。でも就活とかあるなら、
今回はやっぱ嫁と二人かなぁ・・でもなぁ、親の事も今は
いろいろ考えないといけないことあって・・・みたいな感じで、
今年はほんと、悩みどころです・・・。orz
Posted by sperrysperry at 2017年02月07日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。