2006年07月27日

「明星vsマルちゃん」。

セブンイレブンの沖縄フェアで買ってきたインスタントの沖縄そば沖縄そば

明星とマルちゃんです。さてさて、どっちが美味いのか?お箸

「明星vsマルちゃん」。
 ∟こちら、明星沖縄そば。具は三枚肉風のものと紅しょうが。

「明星vsマルちゃん」。
 ∟こちら、マルちゃん沖縄そば。

たぶん明星のは何度も食べたことがあるはずで(あ、3月に食べてた・・)、
何度食べてもこれは「どん兵衛」に間違いないっ(笑) 
・・・といっても、どん兵衛は日清やもんな。 
どん兵衛vs明星沖縄そばでは、確実にどん兵衛が美味い♪赤
うどんと思うから美味いのか、明星沖縄そばが沖縄そばじゃないからまずいのか・・・汗
とにかく、コーレーグースを入れないと、雰囲気でない。

でも、マルちゃん。。。けっこうイケてんのちゃいますかー?
麺の太さや腰、スープのコクとか、インスタントにしてはイケてるように思うぞー。
明星と食べ比べたから美味しく思うのかな?(笑) でもでも、マルちゃんのは
どん兵衛とはぜんぜん違う感じ。買うならこれからマルちゃんかな?

「明星vsマルちゃん」。 沖縄の人気ブログはコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス



同じカテゴリー(沖縄フード)の記事
「泡盛&豆腐餻」。
「泡盛&豆腐餻」。(2023-09-21 15:27)


Posted by sperry at 09:00│Comments(7)沖縄フード
この記事へのトラックバック
我が家の在庫となっていたインスタントの沖縄そば。昼に食べてみました!

まずはそのまま一口・・・おっ、まぁまぁいけるじゃん。で、コーレーグースを足すと・・・おっ、結構美味...
インスタントの沖縄そば【のんきにいこうよ】at 2006年08月01日 13:47
この記事へのコメント
そうですか。今度マルチャン買ってみよう。
セブンイレブンの沖縄フェアって、沖縄でもやってるんだろうか。
この前、北海道から観光で沖縄に来た人が、北海道フェアをやっているのを見て「なんでここまで来て・・・」と絶句してました。
Posted by gangaze at 2006年07月27日 10:23
gangazeさん>

いちおうセブンイレブンのフェアやから、きっと沖縄でも
やってるんでしょうね(((笑))) でもさー、さすがに・・・奈良フェア・・・
ないよね(((笑)))
Posted by sperry at 2006年07月27日 13:03
マルちゃんに1票!!

エースコック1.5倍の沖縄そばもありましたよ。
それも食済み(笑)
でも味はマルちゃんの方が♪だったかなぁ~。
Posted by 櫻花 at 2006年07月27日 15:44
明星のは確かにあまり・・・。やっぱ、インスタントラーメンで三枚肉ってのが良くないのかも。

ラ王のが一番!
Posted by いちち at 2006年07月27日 15:47
櫻花さん>

エースコックまで出してますか!(笑)
わりと1.5倍のラーメンって美味しくないイメージが。
マルちゃんいけてますよね~♪

いちちさん>

うんうん、ラ王のがボクもいちばん美味しいと思います!
他、どれくらいあるんでしょう?内地で買えるインスタント沖縄そば・・
Posted by sperry at 2006年07月27日 15:55
沖縄にはセブンイレブンは無いです。。。
Posted by AQUA at 2006年07月28日 08:37
AQUAさん>

おお!ほんまですかっ!それは知りませんでした~
Posted by sperry at 2006年07月28日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。