2016年10月31日

「Happy Halloween♪」。

毎年思うけど・・・ハロウィンって・・・いつ?(笑)

そうか、10月末、つまり今日なのか(笑)

そんなボクに郵便物届いた。
あ、オリオン缶コレクターの友達からや♪

「Happy Halloween♪」。


「買い出しに行ってきたから」と、ボクの好きなぴりんぱらん、
それに先日切らして食べられなかった沖縄そばの・・・出汁!
サン食品の6食分。彼女曰く、沖縄そばが無いときは中華そばを代用して
この出汁使って作れば家族にはバレないそうです(笑)
そういう方法もあったのか!なるほど~!
確かに麺が無ければ代用すればそれっぽくなるかも♪
ちなみに買い出し行ってきた・・・ってのはもちろん沖縄ですね。
いいな~・・・。ボクも買い出しとか行きたいし^^;
ハロウィンなお手紙と一緒に送られてくるところなんかが素敵です。
いつも相手のことを考えて、楽しいプレゼントにしてくれる♪
もらってばっかりなボクって・・・どうなん?って感じなんですけどね^^;

ってことで!Happy Halloween!




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ





同じカテゴリー(沖縄調味料・お菓子)の記事
「OKINAWAミント缶」。
「OKINAWAミント缶」。(2023-07-08 10:52)

「ロイズ石垣島」。
「ロイズ石垣島」。(2022-02-09 18:48)


この記事へのコメント
ハッピーハロウィン〜!(コレってメリークリスマス!とかの挨拶と同じように使うもの?(笑))
嬉しいプレゼント、こちらはサプライズでしょうか?
ほんと、気の利く方って素晴らしいですよね。いつもみんなに笑顔をも届けてくれる…来年はそんな人間になれるようわたしも努力します(笑)
あ、来年と言わず、今から頑張る、ですね。
なるほど〜中華麺でも代用できる!このそば出汁があれば…沖縄の香りで沖縄そばに変身ですね。
ぴりんぱらん、大切に取っておくのも良いですが、忘れないようお早目に〜(笑)
それにしても…ちょっと買い出し、沖縄まで、ってあーやってみたい…。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2016年10月31日 17:05
せまるはこがめさん>
サプライズでした~♪嬉しかった(笑)
中華麺で作るって、アリですよね!
でもこのスープもらえるって知らなかったので・・・
実は沖縄のお店にそばのセットをお願いしてました^^;
なので近日中、多分今晩あたり、そのソバを食べます♪
ぴりんぱらんもさっそく食べる・・・つもり(笑)
また忘れたりして・・・(笑)
Posted by sperrysperry at 2016年11月01日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。