2006年07月19日

「オリオンとシーサー」。

お土産物の定番、ストラップ。
本皮三線やカンカラ三線も可愛いけど、

「オリオンとシーサー」。

こんなの買っちゃいました♪黒 

「オリオンとシーサー」。 沖縄の人気ブログはコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス



同じカテゴリー(沖縄関連)の記事
「ちゅらさん2」。
「ちゅらさん2」。(2023-09-16 14:39)


Posted by sperry at 09:00│Comments(9)沖縄関連
この記事へのコメント
こんなリアルなオリオンのストラップがあるんですね〜。前に三線のストラップ付けてたんですがすぐなくなってしまいました(ToT)。
Posted by あしづか at 2006年07月19日 09:16
こんにちは。
兵庫県に住んでいるいちちといいます。

僕も沖縄病です。また遊びに来てくださいね。
Posted by いちち at 2006年07月19日 12:38
あしづかさん>

これにするか、島ゾウリにするかかなり悩みました(((笑)))
それにしてもこの手のストラップって、ボールチェーン使ってるから
いつの間にか落としてしまってる・・・ってこと多いですよね^_^;

いちちさん>

こんにちは~!兵庫ですか~近いですよね!
よろしくお願いしますね~♪そちらにものちほど伺いまーす♪
Posted by sperry at 2006年07月19日 16:20
あら、カワイイ♪
Posted by いん子 at 2006年07月19日 18:19
いん子さん>

あら?この手のストラップ、お好き?(笑)
Posted by sperry at 2006年07月19日 18:32
かわいいぃぃーーー。。。 Orion LOVE!!!
Posted by はるか36 at 2006年07月19日 20:07
はるか36さん>

かわいいでしょ~?(^-^) きっとあっちこっちで
売ってるはずなんですけど、つい・・・(笑)
Posted by sperry at 2006年07月20日 10:24
Orionに対抗して、ゴーヤーでTBさせていただきました。
直リンクも貼り付けちゃいました。
よろしくお願いします。
Posted by はるか36 at 2006年07月22日 09:34
はるか36さん>

TBありがとうございまーす♪
ゴーヤー、かわいいですやん~♪
Posted by sperry at 2006年07月22日 15:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。