2016年08月19日

「石垣島ラー油チップス」。

ちょっと前に・・・「石垣島ラー油ってどうなった?」みたいな
記事書きましたけど・・・石垣島行った友達が、買ってきてくれました♪

「石垣島ラー油チップス」。

石垣島ラー油・・・チップス!(笑)
八重山南風堂。

「石垣島ラー油チップス」。

これがまた程よい辛さで、美味しかったですわ♪
大きさはあの歌舞伎揚げくらいかな?(笑)
確かに石垣島ラー油の味がする・・ほんのり♪
パッケージのミンサー柄も良い感じですね(^^)v

しかし・・・土産ってのは・・・すごいな(笑) なんでもアリやね♪


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(沖縄調味料・お菓子)の記事
「OKINAWAミント缶」。
「OKINAWAミント缶」。(2023-07-08 10:52)

「ロイズ石垣島」。
「ロイズ石垣島」。(2022-02-09 18:48)


この記事へのコメント
こんにちは〜(⌒▽⌒)
ラー油味ですか〜気になりますね〜
探してみまーす( ´ ▽ ` )ノ

ルービーにも合いそうですね〜(笑)

健康が1番ですね〜
お大事になさってくださいね〜(^ ^)
Posted by ヨシコ at 2016年08月19日 14:07
sperryさんの周囲の皆さん、沖縄好きな方、よく行かれる方、美味しいものを贈ってくださる方・・・。
sperryさんが素敵なお方なのでしょうね、「嬉しい」が広がりますね。
このチップス、カットがちょっと分厚いタイプかな?
パッケージの字体デザインが少し雑な感じだけど、ミンサー柄が気の利いた工夫ですね。

・・・穏やかな日常が早く戻って来ますよう祈っております。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2016年08月19日 15:04
ヨシコさん>
やっぱお土産物屋さん限定なんですかね?
ルービーにメッチャ合います(笑)
量がちょっとなので、食べ過ぎる心配もないです(笑)
ご心配、ありがとうございます!

せまるはこがめさん>
やっぱみんな沖縄が好きなんですねー♪
石垣は行ったことがないので・・・いっかいは行ってみたい!
でもそうなればアリビラが・・・(笑)
これ、けっこう厚みのあるチップスです。量もちょっとです(笑)
ご心配ありがとうございます。ほんと早くこのモヤモヤを取りたいです・・。
Posted by sperrysperry at 2016年08月19日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。