2016年08月18日

「オリオンスタイル!」。

いちおう昨日まで休暇をいただいてたのですが・・・
まぁなんというか、色んな事がありまして・・・タラ~
健康って言うのは本当に大切なことなんだとか考えさせられたり・・・
そんなこんなで、全く休みであって休みでない、むしろ休みやったからこそ
ボクが色々と動くことが出来て、ホンマよかったというか^^;

そんなバタバタな中で、ボクを救ってくれたのは・・・!

「オリオンスタイル!」。

オリオンビアスタイル!アサヒやけどね^^;
生協で発見しました!嬉しかった~(笑)

「オリオンスタイル!」。

これね、意外と美味しいです!
オリオン独特の・・・軽い感じではなくて、けっこうしっかりしてる。
不思議やけど、なんかちょっと甘みがあるんよねー(笑)
なんの甘みなんやろ・・・?でも発泡酒でお手頃なお値段やし
そのおかげで?(笑)ぐびぐび飲めるし(笑)
もし売り場に残ってたら・・・また回収しないとねー(^^)

さ!仕事がんばろ!!

盆すぎたら正月はすぐそこやで!(笑)


orz



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ







同じカテゴリー(沖縄ドリンク・泡盛)の記事

この記事へのコメント
あはは〜。お正月はもう近い!?
いや、9月の声を聞いたら後は坂道を転げるように…ですよね。
でもさすがに来年の話は鬼が笑う?(笑)
その後奥様如何でしょうか。sperryさんの連休中だったのが幸いだったのかもしれませんね。有り難く思われていることでしょう。
お疲れ様、のお盆休み明けですね。
ラッキーなオリオンの発掘で元気出ますね〜。
それにしても生協って…実は侮れないのか。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2016年08月18日 17:31
せまるはこがめさん>
ご心配ありがとうございます。
それがですね・・、嫁も腰痛いなんて言ってられない別の状況が
起こっていまして・・・。後ろ髪引かれる思いで今日から仕事してます。
また落ち着いたらお話出来るかもしれませんが、いつ何が起こるか
ホンマにわからんなぁ・・・って思います。
ビールなんか飲んでる場合ではないのかもしれないけど、
そんな時でも息抜きは必要です(笑)なので、コイツの存在は・・・
ありがたかったです~!生協、意外と沖縄モノありますよ~(^^)v
Posted by sperrysperry at 2016年08月18日 19:34
お、あったんですね、オリオンスタイル。
でも、「オリオンビール名護工場製造」ってロゴは
こちらの品には無かったぞ?
これ書いとかないと「アサヒ製?」って疑われるからなのかな(笑)
ビール三昧の日々が、もう懐かしい...
Posted by B_islanderB_islander at 2016年08月22日 22:21
Bさん>
ついに休みが終わってしまいました??^^;
このオリオンスタイルはやっぱアサヒ製なので・・
名護で作ってるんやで!!って誇示しないとアカンのかも(笑)
昨日生協見に行ったら・・・あんまり売れてなかったので、救出してきました(笑)
Posted by sperrysperry at 2016年08月23日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。