2016年07月23日

「フレッシュネスバーガー」。

小腹空いたらサブウェイ・・やけど、
サブウェイばっかり行ってるので(笑)、たまにはこっち♪
フレッシュネスバーガーです~(^^)

「フレッシュネスバーガー」。

アイスカフェラテ。紙コップではなくて、
こうしてグラスに入れてくれるだけで、涼しさが増すわ~(^^)v

「フレッシュネスバーガー」。

ホットドッグも頼んだけど・・・あれ?なんか雰囲気変わった?
こ、これは皿ではなくてバスケットのほうがいいのでは?
しかも・・パン、切りすぎたやろ?(笑)
完全に割れてしまって中身がぜんぶ皿にこぼれて・・・(笑)
サンドになってないでー(笑) 
一瞬スタッフに言おうかと思ったが、お気に入りのお店なので
今回はやめときました^^; きっと新人さんが作ったんでしょう。
もしくはボクが「2つに切っておいてください」って言ったから、
勘違いで縦にバシっと切りかけて・・・あ、2人で分けるのか?
んじゃ横に半分なのか??でも縦に切りすぎたし・・・どうしよ?
よし、つまようじで差して固定しておこう!・・・ってな感じやろか、
なぜかつまようじが2本横に刺さって固定されてました(笑)



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ








同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
フレッシュネス、私もたまに行きます(^ ^)

もしかしたら、2つに切るのが上手くいかなかった感じですね〜(汗)

でも、美味しいと、まっいいか〜〜になりますよね〜(⌒▽⌒)

行きたくなっちゃいました〜(笑)
Posted by ヨシコ at 2016年07月23日 10:05
ヨシコさん>
完全に失敗してるはず(笑)
美味しいのに、ぼろぼろこぼれて勿体なかったです^^;
スタイル変わったのかもしれないけど、前のほうがだんぜん食べやすい(笑)
Posted by sperrysperry at 2016年07月23日 15:34
フレッシュネスのティーは美味しいと思います。
ホットドッグ、完全に開ききってる(笑)
つまようじ!?な、なんの意味が!?(笑)
なんだかてーげー感漂ってるなぁ。まさかこのスタイルが正解ではなかろう…。そしてマスタードの大量なこと(笑)辛くてアイスティがあっという間に少なくなりそう(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2016年07月23日 17:31
せまるはこがめさん>
完全に開ききってるというか、
どうやってタマネギとか挟んでるのか、よくわからん状態で(笑)
つまようじも意味不明でしたが・・・(笑) これね、男の子が作ってたんですよ。
きっと新人さんなのでは?って思いましたが(笑)
マスタード、完全にボクの好みです^^; ここまでかけないと食べた気がしない(笑)
Posted by sperrysperry at 2016年07月23日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。