2016年07月05日

「夏いちばん!」。

飲むの、もったいないなーって思ってたけど、
飲まないのももったいないので(笑)

「夏いちばん!」。

夏いちばん! 旨いっ! 気分も夏や~♪

あ、そういや、ついにセミ見ました!こっちでも。

ほんまに夏になったんやねぇ・・・。

盆地は・・・暑すぎる汗

ってかもう梅雨明けてるんちゃうの?^^;



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ







同じカテゴリー(沖縄ドリンク・泡盛)の記事

この記事へのコメント
なんでこんなに急に暑くなるのでしょうね…早くもバテそう…。
年齢と共に、段々夏が怖くなります(笑)
でもオリオンが美味しい季節に違いないですね。

sperryさん、素晴らしい時期沖縄へ行かれましたね〜。
今週末からなのですが台風がこのタイミングでって…
暑さに加えて、心配で心配で体調悪くなりそう(苦笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2016年07月05日 16:15
せまるはこがめさん>
そろそろオリオンが出回ってもいい頃なのに、
また見つけられなくなった・・・^^;
台風、ついにやってきましたね・・・。
せまるさん、今週いつからでしたっけ?
なんとかずれて欲しいですよね・・・。祈ってます!!
Posted by sperrysperry at 2016年07月06日 11:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。