2016年06月04日

「スプラッシュビート、飲んだ!」。

アサヒ製スプラッシュビートは・・いまだ発見できずタラ~
でもすでにオリオン缶コレクターの友達は購入済み。さすがっす♪

「スプラッシュビート、飲んだ!」。

でもボクの冷蔵庫には・・・いちおう本物あるから(笑) オリオン製ね♪

飲みました! 軽い!(笑) 

めっちゃライトビールテイストですよねー。さすが暑いとこのビール♪発泡酒やけど(笑)

さて。こんな風にブログ書いてますが・・・
いちおう毎朝9時に更新出来るよう、予約投稿なんですよね。

で、Win10問題ですよ・・・。職場のPCも思い切って更新したら・・・
やっぱ丸一日経ってもなにも起こらず・・・。
いや、更新してますって画面のままウンともスンとも言わなくなって
仕事で全く使えなくなりました。仕方なく放置して帰り、
次の日出勤したら、更新は終わってたものの、いまだWin8.1(笑)
それで昨日の夜にまた放置してWin10のアップグレードの予約した。

その予約前に書いた記事が・・これなので(笑)、
これ以降マジで更新せーへんかったら・・・トラブってます(笑)


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ







同じカテゴリー(沖縄ドリンク・泡盛)の記事

この記事へのコメント
えーっ。
まさかスプラッシュビートが最後の記事に…なんてことはありませんよね!そう信じています!
明日もこちらを開いたらいつものように…を願って。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2016年06月04日 17:06
どうなったんだろう?(笑)
自分はずっとwin10への「お誘い」をカットしてます。
Posted by B_islanderB_islander at 2016年06月05日 07:56
せまるはこがめさん>
安心してください(笑)更新してますよ♪
アサヒ版スプラッシュビートはいまだ発見できず・・・。

Bさん>
なんだかんだ言って、10は・・・イイ感じですよ♪
すべてが直感的に対処できて、スマホかタブレットのようです。
ぜひ(笑)
Posted by sperrysperry at 2016年06月05日 14:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。