2016年04月03日

島らっきょ日記(10代目復活??)

4月の番外編島らっきょ日記です♪

島らっきょ日記(10代目復活??)

11代目より育ってるし、青さも鮮やか、葉も太い!

むしろ、ここまで育つと・・・美味しくない気がしてきた(笑)

こちらも収穫まであと少し!ちばちよ~♪



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ





同じカテゴリー(番外編♪)の記事

Posted by sperry at 09:00│Comments(2)番外編♪
この記事へのコメント
あっ、番外編キタ(笑)

葉っぱが太くて元気過ぎて…かえって食用には向かないってことですか?(笑)繊維が硬くて噛み切るのにワシワシしそうな。
ではこちらは観賞用ということで、今後も頑張って貰いましょう。
元気無くなったら淋しいですもんね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2016年04月03日 10:36
せまるはこがめさん>
きっと食べられるとはおもうのですが、
これでまるっと2年でしょ?なんかヒネすぎてるような・・・(笑)
たぶん食べてしまいます。11代目との差があるのかどうか・・・
そこは食べ比べてみたいですね(笑)
Posted by sperrysperry at 2016年04月03日 14:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。