2016年04月01日

「ALIVILA LiLi」。

ALIVILA LiLiのSPRING4月5月号が届きましたラブ

「ALIVILA LiLi」。

・・・あれ? こ・・この表紙の場所・・知らんタラ~
家族のみんなにも聞いたけど、誰も知らん(笑)
すべてを知り尽くしてるって思ってても、まだまだ知らんとこあるんやな^^;
きっと教会の入り口あたりなんやろなー。教会行ったことないし。

「ALIVILA LiLi」。

「自然に溶け込むリゾート」。
そう、アリビラは自然がいっぱい。でもすでにウザテラスも出来てるようやし
これからはどんどんまわりから自然が消えていくのかなー・・・。
観光客目線なら、それは良いことではあるけど、別にアリビラは自分だけの
ものではないので「イヤやなー」とかいってもどうしようもないけど・・・
あんまり変わってほしくないかな(笑) あのポツンとある雰囲気が好きやったけど♪

「ALIVILA LiLi」。

アルタミラの「おでん」はまだしてるんや~♪食べたい!
アセロラの特集もしてますね~。いいなー♪ 行きたい(^^)

そんなこんなで!とうとう4月ですよ! ある意味1年の始まりかな?

がんばろ~(^^)v  入学式、行ってきまーすε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ





同じカテゴリー(沖縄関連)の記事
「ちゅらさん2」。
「ちゅらさん2」。(2023-09-16 14:39)


Posted by sperry at 09:00│Comments(9)沖縄関連
この記事へのコメント
新しい季節の幕開けですね〜。
お嬢さん、御入学おめでとうございます。素敵な未来が待っているんだろうなぁ。ご両親も嬉しい門出の日ですね。

わくわくアリビラからの定期刊行物。
はい…3月18日にウザテラスが開業しました。テラスホテルズファンの我が家ですが、宿泊料が高過ぎてお泊まりできそうにありません。
そうですね、さとうきび畑の中にぽつんと佇むアリビラ、風情がありましたよね。読谷村、そして沖縄の観光と自然はこれからどのように変化していくのでしょう。

あっ、そういえば地震は影響なかったですか?奈良は内陸部だから大丈夫かと思いますが、もし大阪の高層ビルにいらしたのなら…。
でも今日は入学式ですからビルの中では無い、ですよね?
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2016年04月01日 16:28
あっ、ごめんなさい再び。
書き忘れ。
アリビラとウザテラス、どのくらいの距離に位置しているのかな?
ウザテラスはヴィラタイプだから部屋からアリビラは見えないと思いますが、アリビラの高層階からはウザテラスが見える、という感じなのかなぁ。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2016年04月01日 16:31
アリビラフリークのsperryさんでも知らないとこが?
アリビラはあの孤高の立地がステキですよね。
周辺のリゾート計画が頓挫してそうなった、ってのは皮肉か?
そろそろネットにウザの宿泊レポートが出て来る頃かな。
Posted by B_islanderB_islander at 2016年04月01日 21:02
あ、ご入学おめでとうございます♪
Posted by B_islanderB_islander at 2016年04月01日 21:03
せまるはこがめさん>
お祝いの言葉、ありがとうございます~!
楽しい学生生活を送ってくれることを願っています♪
地震、ありましたね!ちょうど京都伊勢丹の中にいて
まったく気がつかず・・・。ただ、まわりすべてのスマホの
警報が鳴り響いていたのでびびりましたが(笑)
ウザテラス、ちょうど残波ロイヤルの前、お菓子御殿横なので
アリビラの高い場所からはじゅうぶん見える位置にあると思います!
どんな感じで出来上がってるのか、ちょっと興味ありますね~♪
覗きに行きたいかも(笑)

Bさん>
たぶんこの場所、教会の付近やと思うのですが
そこは行かないというか、用のない場所ですもんね^^;
読谷リゾートの再開発、イッキに進みましたね。
これが本来の姿だったのでしょうが・・・。
お祝いの言葉、ありがとうございます!楽しんでもらいたいです!
Posted by sperrysperry at 2016年04月02日 14:18
御入学おめでとうございます。まだまだ、青春真っ盛りですね。実は妻の友人のお子さんも大学へ。しかも、何の因果か我が母校(妻の母校でもありますが)!!!。ということで、妻の友人は、昨日から沖縄へ。初めて子供が家から出ていくので、内心淋しそうでした。

アリビラの教会は、宿泊したときに、たまたま翌日の結婚式の用意中で、中を見せてもらいました。人々を祝福する場所は、なんとなくいい感じでした。
Posted by BK at 2016年04月03日 07:07
BKさん>
ありがとうございます!良い大学生活おくってくれると
嬉しいのですが♪ さすがに離れて暮らすのは寂しいでしょうね・・・。
でも沖縄の大学なら・・・親がしょっちゅう遊びに行ったりして(笑)
アリビラの教会、チャンスあればボクも覗いてみたいです~!
Posted by sperrysperry at 2016年04月03日 18:45
お子様のご入学、おめでとうございます!

我が家にも届きました(^^)
この表紙の私の予想は…アリビラの正面入り口、向かって右側の通路ではないかと。なんか、主人と娘の後姿を撮った気がするんですよね〜

そんな写メは、スマホが壊れて、まだデータがお空にちゅうぶらりん♪

また行く時に、確認ですね☆
Posted by エリンギ at 2016年04月09日 16:40
エリンギさん>
ありがとうございます(^^)
これ、右の通路ですか~!いつも左通るので
気がつきませんでした。階段とか・・ありましたっけ?^^;
あのセレブの駐車場あるほうですよね(笑)
今度行ったら確認してみますね!!
Posted by sperrysperry at 2016年04月09日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。