2006年06月20日

「メキシコ」。

そば旅の合間にすこし違うものを・・・ということで選んだのが
「メキシコ」のタコス! ついでにマスターが弾いてる三線も聴けたらなぁ~三線

「メキシコ」。

メニューは・・・タコスと飲み物だけ!

「メキシコ」。

一人前4個で500円。でも、すでに浜屋でそばを食べていたので
二人で2個ずつに分けて食べました(((笑)))

「メキシコ」。

三線はありましたが・・・・残念ながら弾いておられませんでしたガ-ン

【データ】
宜野湾市伊佐3-1-3
098-897-1663
12:00~1:00
定休日 水曜日
駐車場あり

「メキシコ」。 沖縄の人気ブログはコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス



同じカテゴリー(◆旅&スポット(沖縄))の記事
「山の茶屋 楽水」。
「山の茶屋 楽水」。(2024-04-26 15:47)


この記事へのトラックバック
 1日目の3杯連続ソバに教訓を見いだした我々は、浜屋を出ると腹ごなしにコザへと車を走らせる事にした。
 コザ地区と言えば、映画のロケ地になる事が多い。すぐ側に嘉手納飛行場...
沖縄ソバの旅 8【記憶の表象】at 2006年07月05日 00:44
この記事へのコメント
ここ、わりとウチから近いんです。
でもまだ行った事がない・・
お持ち帰りもできるのかしらん?
今度行ってみま〜す!

そうそう、沖縄梅雨明けしましたよ〜
めっちゃ暑くて首からタオル、はなせましぇん・・
Posted by えむすけ at 2006年06月20日 18:04
えむすけさん>

お持ち帰りはどうなんでしょう?
きっとできるんじゃないでしょうかー♪
梅雨明け、いいですね~。こっちはこれからですわ・・・ひどくなるの^_^;
Posted by sperry at 2006年06月20日 20:48
タコスは食ったことないが、タコライスは・・・

今日もさざんかへ打合せに行ったのだ。(ウチじゃないが・・・)

はやくワイパーのゴムを渡さないとなー・・・梅雨まっさかり・・・。(;´▽`A``
Posted by GRAST at 2006年06月21日 00:22
グラ>

タコスを食べると、タコライス納得できるぞ~♪
7月早々にでもいっとくか~~お集まり。
Posted by sperry at 2006年06月21日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。